Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【LUV LA ROSSO 歌詞】
カテゴリ一覧
LUV LA ROSSO (46) |WAVE (75) |WOLF (2) |HIGHER (3) |ChiI (1) |LUV LA ROSSO 歌詞 (4) |LUV LA ROSSO 動画 (1) |

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

アドベンチャー☆ワールド 歌詞
[20120629]
「アドベンチャー☆ワールド」

行けるとか行けないそんなことじゃない
ウズウズ ハラハラ 行くなら今から
鼻歌 歌う青空の下 風の声がする 背中を押して
「見たいなら行きな」君の人生を!
Good Luck!

*Hook1 
A あの先に何があるのか?
B バカでしょ 好きなものは好き
C 試練にココロはピカピカ
ここから始まる冒険の旅路へと
Sexy ×2 アドベンチャー☆ワールド

CoolよりCool それ以上だSexy!
泥だらけSexy 向上心Sexy
Oh しのぎ削る 挑戦や冒険 覚悟
誰だって今日 誰かにそうさ
日々憧れて この旅かなり加速する
イェアー準備はいいかい?
せーので思いっきり走るんだ
くだらない質問はNo No
大海原へGo! 
自分が自分を信じているなら
問題はない 全ての発見
リスクの先にある 

*Hook1
鍵かけた心じゃ見れない世界
未来を見たいだから勇往邁進
飛び立つ先は一度っきりの未体験ゾーン
ドキドキときどき解きほぐして
心信じて諦めないでいて
自分の中の変化に気づく
わずかなこと 確かなこと
昨日よりもっと今日の方Good
そうやっていつかは形ない理想に
最高になると信じてるよ

金 銀 財宝 地位も見た目も
スタイルもルックスも ただの衣装!
ハートSexy それこそ重視
好きなら好きに生きることは
勇気以外のなにものでもない

*Hook1

右か 左か 戻るべきか
選ぶべきは 戸惑う時は
ココロの声に まっすぐなままに
頭に浮かぶ 笑顔は何に
向かえば喜ぶ? 分かるだろ
Let's Go! (導かれしHeart Beat)

*Hook2
1・2・3・4・5・6・7・8
Sunday Monday Tuesday Wednesday
Wo・Wonder World Wanna Be Sexy!
その胸の 熱いもの Luv×4

*Hook3
何があるのこの先に?
未来 見てみたい 一緒に行(ゆ)こう
手をつないで おいで こっち おいで
さぁ行(い)こう(最高)To Be Continued
2012-06-29(Fri) 03:38 LUV LA ROSSO 歌詞 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ララ・クロフト 歌詞
[20110705]
目覚ましのセットなんて無用Saturday Nightはいい子じゃいられない

I Never Been This Happy ×2

明かりを消して つけた Movie観てるうちに 頭に飛び込む

I Never Been This Happy ×2

ゴロ寝 ほおづえで 観てた映画不思議と画面を通すと オシャレに

何気ない仕草や 日常 表情が… 絵になり 輝き続ける 秘訣は…!?

気づいてしまう 自分はこの人生の



*Hook

Movie Star 誰もがそうさ描いた世界は作れるよ

Movie Star 誰もがララ♪ 素晴らしき この世界に 投げKissを

No No うつむかないでLonley Night 知ってるよ

Yeah ×3 勇気一つであなたがあなたの 運命をHave a Nice day



人を羨ましがるばかりそんな卑屈な 日々の思い

一人悩み 歩き続けた Movie Star

気づいて 欲しいと一人一人違う 色があるから人と違ってもいい

前へ前へ 進んで行けばまだ見ぬ未来が 何が起こるのか

分からないから 行くんだ 明日嵐が来ても 行くんだ 俺は

時に大胆に 時に勇敢に踏み出す一歩が 答えだとしたら

降り注ぐキセキ 掴む未来にデカイ 期待 持って 進もうぜ



*Hook



目覚ましのセットなんて無用Saturday Nightはいい子じゃいられない

I Never Been This Happy ×2

明かりを消して つけたMovie観てるうちに 頭に飛び込む

I Never Been This Happy ×2



*Hook



*「I Never Been This Happy」 最高の気分だ!!










2011-07-05(Tue) 03:48 LUV LA ROSSO 歌詞 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


