月別アーカイブ
前の月(06月)2006年07月のアーカイブ次の月(08月)

  • 情熱の貴公子 - No18 at 2006年07月30日  (Sun)  20:57:47  [WAVE]
    「世界で最も影響力がある100人」「世界で最も美しい50人」に選ばれたアーティスト、フアネス(JUANES)。そんな彼がどのような音楽で、どのような歌を歌い、なぜ“情熱の貴公子”と呼ばれるのか気になりCDを手に取りました。CDを聴く前に、たまたま細木数子の番組でフアネスが歌っていました。その時点では、カリスマ的なものを感じたわけでもなく、情熱的なステージングという感じもしなかったので、レコード会社の売り方がい...
    ... ⇒全文

  • 夏の知らせ - No17 at 2006年07月26日  (Wed)  21:17:37  [WAVE]
     今年の梅雨は、記録的な雨が全国で降り続き、被害が・・・凄いね。ここ広島は、あまり被害はないのでリアリティーに欠けてる。今日も仕事が終わり、夕方外に出てビックリ!!雨上がりなのに真夏の日差し、一気に水分が蒸発し湿度100パーセント~!!蒸しあげの肉まん気分( ̄× ̄)。。。でも虹が架かって神秘的でした。思わず写メでカシャッ☆さすがに、猛威を振るった雨ともオサラバ間近♪暑過ぎもどうかと思うけど、凍える冬...
    ... ⇒全文

  • ?連休 - No16 at 2006年07月21日  (Fri)  00:05:50  [WOLF]
    この雨で、?連休~!!給料が低くなる兆候あり。カ~ナ~リ~ヤバイ(ЭДЭ)財布の小銭¥が!!尽きかけてるよ~watasi死にカケテルヨ~(*д*)おかげでリリックを考える、ワイのノウミソに栄養が届きにくく?一言書くだけなのに30…もかかってたどり着いた言葉がハ〇ヤーに送った(Ф∀Ф)ハ〇かけてナイyo~。まっ、無視されましたよ。今はね~下らん事しかね~かけませんノデね~寝ますね~。WOLF...
    ... ⇒全文

  • 食欲 - No15 at 2006年07月20日  (Thu)  00:49:05  [WAVE]
     どーでもいい話なんだけど、季節がら食欲が落ちるね~。やたら麺類が増えるし、もう飽きてきたし・・・何食べよ~。今MAXに音楽作業が忙しいから、食べるのも後回し気味!だけど、そのわりに味にうるさいし・・・最低!?バスケの現役時代は腹が減って仕方なかったのにな。クリエイティブな作業はあんまり・・・ねぇ。音楽にはハングリーなんだけど。誰かウマイ料理でも作ってくれないかな~、コックの友達とか欲しいかも~・・...
    ... ⇒全文

  • 中田 英寿のプロ意識  - No14 at 2006年07月16日  (Sun)  01:57:57  [WAVE]
     今日テレビでやっていた、サッカー日本代表「中田英寿引退特別番組」を観ました。過去の映像を流しながら、インタビュー形式で中田がコメントしていくという進行でした。“試合”という形でしか、選手を“理解”したり“判断”するしかない私達ですが、中田の“本音”を通じて、いつもとはまったく別の角度からジーコJAPANを分析する事が出来ました。僕自身の感想ですが、中田は他の代表メンバーに比べ、発言や主張に一貫した筋が通って...
    ... ⇒全文

  • 一生に一度の・・・ - No13 at 2006年07月13日  (Thu)  02:58:39  [WAVE]
    今日はせっかくの休みなのでCD制作にいそしんでいたところ・・・ハイヤーから友人の結婚式用に、CDないしMD制作を頼まれていたのでやることに。以外にもCDをMDに落とすという作業をした事がなかったので苦戦!さらに説明書もなかったので苦戦!!RECは出来たものの、間違えてRECしてしまった曲をイレース出来ずに苦戦!!!気温と湿度に・・・( ̄ー ̄)!!!!ま~、苦戦しながらも「俺の選曲が、一生に一度の結婚式を彩るのか・...
    ... ⇒全文

  • ラストダンス継承 - No12 at 2006年07月10日  (Mon)  23:25:44  [WAVE]
    昨日?今朝ですか?ついにワールドカップがイタリアの勝利によって幕を閉じました。個人的にフランスに勝って欲しかったんですが・・・残念。でも正直いうと、ただ純粋にジダンに有終の美を飾って欲しかった~!!しのぎを削るフットボールの世界において、スーパースターでありながらまれに見る紳士な選手に心踊りました♪今大会がジダンのラストダンスでしたが、前大会の屈辱を晴らすかのように、徐々に調子を上げフランスの準優...
    ... ⇒全文

  • スコール・イコール・ニジ - No9 at 2006年07月09日  (Sun)  01:47:28  [WAVE]
     今だ、梅雨の影響でジメジメした日々がつづいてる・・・。人生も同じだけど雨はなかなか思うように止んでくれない。いっそのこと、このスコールに打たれてマイナスなものを全て洗い流すのも悪くない♪別にネガティブなワケじゃないんだけどね。広い意味で、追い詰められると逆に燃えるんですよ、私(笑い)。「晴れろ!晴れろ!」なんて、ずっと思い続けるのもいいんだけど、これも結構精神力がいるし疲れる。だから、基本的には...
    ... ⇒全文

  • 祝PCホムペ♪ - No4 at 2006年07月03日  (Mon)  23:22:23  [WAVE]
     ついに、PC用のホムペがスタート!!素晴しい♪・・・思い返せば、去年の今頃は携帯用のLuv Laホムペ「What's LUV!?」さえもスタートしてなかったな~。時代の流れに逆らい、機会にうとい私達は腰が重かったんだけどね~、他のクルーの仲間がある日突然作ってくれた!(≧▽≦)/ありがたい!自分達に足りない部分を補ってくれました。そして・・・今回はEXCUSEの協力でPC版のホムペが♪ほんの10分位でチョチョッと作ってくれた。え...
    ... ⇒全文

  • LUV LA DISCO - No8 at 2006年07月01日  (Sat)  17:26:07  [WAVE]
    ■お問い合わせ luv-la-rosso@hotmail.co.jp■世界的音楽サイト『CYWORLD』にラヴラ登録ッ!!★CYWORLDとはサイワールドとは、音楽のある素敵な生活を演出する世界規模のミュージックサイトです♪LUV LA ROSSOはもちろん、サイワールドに登録された様々なアーティストの画像・動画・Blogなどが楽しめます。当然、楽曲の視聴は無料!!ダウンロードも可能です。アーティスト×アーティスト、アーティスト×FANなど、音楽を分かち合いたいッ...
    ... ⇒全文

  • LUV LA LINKS - No7 at 2006年07月01日  (Sat)  17:01:38  [WAVE]
    ■WHAT'S LUV!? LUV LA ROSSO 携帯版 website■LUV LA ROSSO in 世界的MUSICサイト 『CYWORLD』■HIROSHIMA CLUBBERS JOINT広島のクラブ情報発信地『HIROSHIMA CLUBBERS JOINT』■EXCUSE SOUND CREWヒロシマが誇る伝説のユニットEXCUSE■EXCUSE 携帯版 websiteEXCUSE 携帯版 website■Legendelta Sound FactoryK-C(EXCUSE) product 音の成る工場『Legendelta Sound Factory』■THE ROYAL CROWN PC版 websiteTHA ROY DA BUILDING(PC)ATOMI...
    ... ⇒全文

  • BIOGRAPHY - No5 at 2006年07月01日  (Sat)  16:28:14  [LUV LA ROSSO]
    LUV LA ROSSO(ラヴ ラ ロッソ)【MC】WAVE/WOLF/ChiI/HIGHER【PERFORMANCE】ChiI【TRACK】WAVESince 2000「LUV LA ROSSO」(ラヴ ラ ロッソ)情熱の赤(ROSSO)と、愛(LUV)をコンセプトに活動。EARTH OF MUSICをテーマに、この地球に必要な音楽を目指す♪HIP HOPをベースに、RAPや歌をキャッチーなサウンドにミックスしONLY ONEなミュージックで波を起こす。ラヴラを聴かずにいられる?・2012、iTunes、レコ直などから「LUV LA ...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

情熱の貴公子
[20060730]
「世界で最も影響力がある100人」「世界で最も美しい50人」に選ばれた

アーティスト、フアネス(JUANES)。そんな彼がどのような音楽で、どのよう

な歌を歌い、なぜ“情熱の貴公子”と呼ばれるのか気になりCDを手に取りまし

た。CDを聴く前に、たまたま細木数子の番組でフアネスが歌っていました。そ

の時点では、カリスマ的なものを感じたわけでもなく、情熱的なステージング

という感じもしなかったので、レコード会社の売り方がいいのかな?なんて思

いました。で、実際にCDをチェケラしてみることに・・・。まず感じたのは、

ラテンとロックをベースにしたPOPだな、ということ。サウンド自体は最新過

ぎる音ではなかったので、そこも幅広く売れた理由の一つかな?なるほど、俺

達も参考にしようと思いました。いただき♪それで、歌の方は声がいいなと思

ったんだけど、フアネスの一番の魅力は歌のメロディーセンス!!かなり勉強

になりました♪日本盤の歌詞カードから引用させて頂きますが、もともとフア

ネスはハードロックをやっていて七枚のアルバムを出し、地元で成功を収める

も99年に解散。「社会に反発していたあの頃の僕にはアグレッシッヴな音楽

がしっくりきたんだ」と語っています。しかし、「長年ハードロックをしてる

うちに徐々に疑問が膨らみ、僕らしい音楽を捜したいという欲求が強まったん

だ。僕はフアン・エステバン・アリスティサバル・バスケス(本名)であり、

絶対にメタリカのボーカリスト(ジェームス・ヘットフィールド)にはなれな

いってことをね(笑)。そう納得した瞬間、無限の可能性が拓けた。これまで

に吸収してきた影響源を融合し、自分のハートと魂から湧き出すままに音楽を

作ればよかったんだよ」・・・その納得した時点でフアネスは真のアーティス

トとして歩みだした、そう思います。俺達も昔は今よりもハードでエゴイステ

ィックなスタイルだったんだけど、やっぱここはアメリカじゃないし、それじ

ゃお客に何も届かない・・・、自分の為に歌うのではなく、聴き手の何かを変

える“きっかけ”を与えれる真のアーティストになりたい!!そう思い出して

から変わり始めたからフアネスの気持ち分かるな。その他にもリッキィーマー

ティンやシャキーラなどの、ラテン系アーティストが英語作品を出している

中、フアネスは自分のルーツのスペイン語にこだわっているとこも魅力。「ポ

ップ系ラジオ局にはロック過ぎるし、ロック系ラジオ局にはポップ過ぎて相手

にされなかった」しかし、翌年ラテン・グラミー賞で状況は一変。この年最多

の7部門にノミネートされ、新人賞など3冠に輝き知名度を上げていく。ま

ー、後の快進撃は言うまでもく・・・スター街道まっしぐら。しかし、歌詞の

内容は愛を歌うだけでなく、政治的な背景から戦地やコロンビアに対する曲も

多く、アイドル的なただのスターではないと確信しました。フアネスは今34

歳かな?俺達に油がのるのも30代かな?ジャンルどうこうではなく、フアネ

スは真のアーティスト、情熱の貴公子でした!これを読んだ方も機会があれば

聴いてみて下さい。聴きやすくいい作品ですよ。ちなみに、私が購入したのは

“Mi Sangre”という作品です。wave
2006-07-30(Sun) 20:57 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

夏の知らせ
[20060726]
 今年の梅雨は、記録的な雨が全国で降り続き、被害が・・・凄いね。ここ広

島は、あまり被害はないのでリアリティーに欠けてる。今日も仕事が終わり、

夕方外に出てビックリ!!雨上がりなのに真夏の日差し、一気に水分が蒸発し

湿度100パーセント~!!蒸しあげの肉まん気分( ̄× ̄)。。。でも虹が

架かって神秘的でした。思わず写メでカシャッ☆さすがに、猛威を振るった雨

ともオサラバ間近♪暑過ぎもどうかと思うけど、凍える冬よりはマシ~。夏ウ

ェルカムだね♪皆で海とかいいねぇ~、深くて汚れてたら少し怖いけど・・・

サメも勘弁!忙しいけど一度は泳ぎに行きたいな~・・・花火も。あと一息で

アルバム制作が一段落・・・ふぅ~、ラストスパート!!予定より一ヶ月遅れ

だからプレッシャーがね・・・まー、一日一日出来る事を頑張るか~♪あぁ、

ゆっくりと潮風に吹かれたいな。。。WAVE
2006-07-26(Wed) 21:17 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

?連休
[20060721]
この雨で、?連休~!!給料が低くなる兆候あり。カ~ナ~リ~ヤバイ(ЭДЭ)

財布の小銭¥が!!尽きかけてるよ~watasi死にカケテルヨ~(*д*)

おかげでリリックを考える、ワイのノウミソに栄養が届きにくく?一言書くだ

けなのに30…もかかってたどり着いた言葉がハ〇ヤーに送った(Ф∀Ф)

ハ〇かけてナイyo~。まっ、無視されましたよ。

今はね~下らん事しかね~かけませんノデね~寝ますね~。WOLF
2006-07-21(Fri) 00:05 WOLF | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

食欲
[20060720]
 どーでもいい話なんだけど、季節がら食欲が落ちるね~。やたら麺類が増え

るし、もう飽きてきたし・・・何食べよ~。今MAXに音楽作業が忙しいから、

食べるのも後回し気味!だけど、そのわりに味にうるさいし・・・最低!?バ

スケの現役時代は腹が減って仕方なかったのにな。クリエイティブな作業はあ

んまり・・・ねぇ。音楽にはハングリーなんだけど。誰かウマイ料理でも作っ

てくれないかな~、コックの友達とか欲しいかも~・・・ま、適当に食べて作

業に取りかかるか・・・コックかぁ・・・。WAVE
2006-07-20(Thu) 00:49 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

中田 英寿のプロ意識 
[20060716]
 今日テレビでやっていた、サッカー日本代表「中田英寿引退特別番組」を観

ました。過去の映像を流しながら、インタビュー形式で中田がコメントしてい

くという進行でした。“試合”という形でしか、選手を“理解”したり“判

断”するしかない私達ですが、中田の“本音”を通じて、いつもとはまったく

別の角度からジーコJAPANを分析する事が出来ました。僕自身の感想ですが、

中田は他の代表メンバーに比べ、発言や主張に一貫した筋が通っていて、とて

も理論的だと思いました。理論的であることが全てだとは思いませんが、少な

くとも理解しやすい“納得”のいく主張だと感じました。番組中にケガをして

いたにも関わらず、チームメイトに黙ってプレーを続けていたこと。ディフェ

ンス陣との間に、意見の衝突があったこと。危機感の欠けた日本代表があった

こと。など、それらを語る彼の姿にプロとしての意識の“高さ”を強く感じま

した。僕も今は趣味程度ですが、高校時代は本気でバスケットをしていまし

た。負けず嫌いだし、本気だったのでどんな厳しい練習にも耐える事が出来ま

した。しかし、全てを賭けて挑んだ最後の大会で、いい結果を残すことは出来

ませんでした。悔しかった・・・。その当時の自分に足りなかったもの・・・

それは、“高い意識”でした。言い換えれば“プロ意識”なるものでした。た

だ漠然と試合に勝つ為に“がむしゃら”に頑張っていても、プロや世界を目指

す選手には勝てません。例え、試合に勝ちたいという気持ちが“本気”が、前

者も後者も同じだとしても・・・後者には絶対勝てない!あらゆる場面で!つ

まり個人の“身体能力”よりも“意識の高さ”の方が重要!隙のあるウサギよ

りも、無駄のないカメ。遠く長い人生を賭けたゴールにたどり着くのは・・・

そう思います。実際に音楽知識ゼロの私が、いまだにまともにピアノを弾けな

い私が、苦手な機材で曲を作り、情熱のままに声を枯らし、寝る間を惜しみ音

楽を続けられる・・・それもこれも本物のアーティストになる覚悟があるから

につきます。高い目標には、汗も疲労もケガも迷いも涙もあたりまえ。だけ

ど、それを灰にする、情熱や感動や喜びや夢やロマンやロマンスやドラマがあ

る。チームはバランスが命、中田同様、リーダーにはリーダーにしか解らない

影の苦悩と、人一倍の苦労がある。彼には共感するものがある、とても勉強に

なりました。個人的意見ですが、中田の感性はスポーツよりもアーティスト的

なクリエイティブなものの方が向いている。長くなりましたが、中田選手、お

疲れ様。WAVE
2006-07-16(Sun) 01:57 WAVE | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

一生に一度の・・・
[20060713]
今日はせっかくの休みなのでCD制作にいそしんでいたところ・・・ハイヤーか

ら友人の結婚式用に、CDないしMD制作を頼まれていたのでやることに。以外に

もCDをMDに落とすという作業をした事がなかったので苦戦!さらに説明書もな

かったので苦戦!!RECは出来たものの、間違えてRECしてしまった曲をイレー

ス出来ずに苦戦!!!気温と湿度に・・・( ̄ー ̄)!!!!

ま~、苦戦しながらも「俺の選曲が、一生に一度の結婚式を彩るのか・・・」

そう考えると、妥協も出来ず。・・・結果的に、あらゆる場面に対応可能なポ

ップ・ロック・ゴスペル・R&B・HIP HOP・レゲエ満載のピースでロマンティ

ック、かつ感動的なコンピレーションMDが完成♪このMDが最高の思い出の曲に

なれば・・・。ただ、ただ、そう祈るばかりです。結婚おめでとう!!二人が

幸せになれますように・・・♪ WAVE
2006-07-13(Thu) 02:58 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ラストダンス継承
[20060710]
昨日?今朝ですか?ついにワールドカップがイタリアの勝利によって幕を閉

じました。個人的にフランスに勝って欲しかったんですが・・・残念。でも正

直いうと、ただ純粋にジダンに有終の美を飾って欲しかった~!!しのぎを削

るフットボールの世界において、スーパースターでありながらまれに見る紳士

な選手に心踊りました♪今大会がジダンのラストダンスでしたが、前大会の屈

辱を晴らすかのように、徐々に調子を上げフランスの準優勝に貢献しました。

彼の世界最高峰のテクニックに彩られた今大会・・・ピッチ上で最も輝いてい

たジダンがMVPを手にしたのは納得♪最後の試合がファウルにより一発退場と

なりましたが、ゲームの流れを考えればイエローカードで良かった気がするの

は俺だけ?ジダンのような紳士的な選手が、感情的にファウルに及んだ背景を

考慮すれば・・・相手の選手、アイツは一体どんな形で侮辱したのか気になる

ところ・・・。フーリガンが黙ってないような・・・やはり、ジダンがレッド

なら相手選手にもイエローにあたいするペナルティーが必要だった気がいたし

ます。予想不可能なワールドカップでしたが、それぞれのドラマに一喜一憂し

楽しませてもらいました♪音楽のピッチでLuv La Rossoがジダンのように輝

けるように・・・全力を尽くします。ジダンお疲れ様、後は俺達にまかせろ♪

  WAVE
2006-07-10(Mon) 23:25 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

間違えた。
[20060710]
昨日、書き込みした!と、思いきや・・・コメントの方だった。今日はこれからワールドカップ決勝みますぜ!! WOLF
2006-07-10(Mon) 03:13 WOLF | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ワールドカップ
[20060710]
フランス対イタリア熱い試合になりそうだ。HIGHER
2006-07-10(Mon) 03:04 HIGHER | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

スコール・イコール・ニジ
[20060709]
 今だ、梅雨の影響でジメジメした日々がつづいてる・・・。人生も同じだけ

ど雨はなかなか思うように止んでくれない。いっそのこと、このスコールに打

たれてマイナスなものを全て洗い流すのも悪くない♪別にネガティブなワケじ

ゃないんだけどね。広い意味で、追い詰められると逆に燃えるんですよ、私

(笑い)。「晴れろ!晴れろ!」なんて、ずっと思い続けるのもいいんだけ

ど、これも結構精神力がいるし疲れる。だから、基本的には肩の力を抜いて

「どーせ、いつか雨は止む」って考えに行きつく。その方が冷静と情熱の間に

いるみたいで調度いいかな。やっぱ、人生は楽しまないと!重い心に囚われて

ちゃいい歌も歌えないしね。いちいちコケて泣いてるより、「痛って~ぇ」っ

て、言いながらも家族や仲間と笑い飛ばす方が好きだな♪それに、虹ってヤツ

は雨上がりの空に架かるらしいし。スコールの後には灼熱の夏が♪楽しみだ

~!今は自然のシャワーでも楽しむか( ̄ー ̄)!!
2006-07-09(Sun) 01:47 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

祝PCホムペ♪
[20060703]
 ついに、PC用のホムペがスタート!!素晴しい♪・・・思い返せば、去年の

今頃は携帯用のLuv Laホムペ「What's LUV!?」さえもスタートしてなかった

な~。時代の流れに逆らい、機会にうとい私達は腰が重かったんだけどね~、

他のクルーの仲間がある日突然作ってくれた!(≧▽≦)/ありがたい!自分

達に足りない部分を補ってくれました。そして・・・今回はEXCUSEの協力でP

C版のホムペが♪ほんの10分位でチョチョッと作ってくれた。えッ!?も

う!?って感じだったよ。個人的には、曲作りとかには情熱を注げるんだけ

ど・・・機械はちょっと~・・・。そんな私達には幸運のサプライズでした♪

ま~、とりあえず頑張ってBLOGはメンバーと交代制で継続しつつって感じで

徐々にカスタムしてまいります。でも、やっぱ曲作りとLIVEがメインでしょ!

LUV LA ROSSOの1stアルバムも現在制作中!!!妥協なくDO MY BESTでいく

んで、灼熱のLIVEにもいらっしゃ~い☆言っとくけどヤケド注意!![emoji:

i-186]
2006-07-03(Mon) 23:22 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ブログがスタート
[20060702]
ラブラロッソのブログがついにスタート!チェックよろしく♪
meo.jpg
2006-07-02(Sun) 22:34 WAVE | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

LUV LA DISCO
[20060701]


■お問い合わせ
luv-la-rosso@hotmail.co.jp



■世界的音楽サイト『CYWORLD』にラヴラ登録ッ!!


★CYWORLDとは


サイワールドとは、音楽のある素敵な生活を演出する世界規模のミュージックサイトです♪
LUV LA ROSSOはもちろん、サイワールドに登録された様々なアーティストの画像・動画・Blogなどが楽しめます。

当然、楽曲の視聴は無料!!ダウンロードも可能です。
アーティスト×アーティスト、アーティスト×FANな
ど、音楽を分かち合いたいッ!!そんな、あなたと同じ様な仲間達とつながるサイトです。


★CYWORLDでLUV LA ROSSO
を見るには


・登録せずに見る→『http://www.cyworld.jp/luvlarosso』のURLに直接アクセスするか、『luv-la-rosso@hotmail.co.jp』まで「サイワールド招待希望」と書いてメールを送って下さい。折り返し招待メールを送信致しますので、そこからLUV LA ROSSOのアーティストページをご覧下さい♪


・登録して見る→CYWORLDのHP(http://jp.cyworld.com)から“一般登録会員”として登録後、LUV LA ROSSOのページを検索して下さい♪尚、会員登録後LUV LA ROSSOの「FAN」として自動的に登録されますので予めご了承下さい。


★ラヴラからのコメント


私達も(2007/7/19)CYWORLDに登録しました♪楽曲を自由に視聴して、様々な出来事を音楽と一緒に記録・記憶して行きましょうッ☆そしてFANの輪を広げてサイワールドをどんどん盛り上げてエンジョイしましょ♪
応援、ご協力お願い致しますm(__)m





■音楽総合サイト『B-SOUND』にラヴラ登録ッ!!


★B-SOUNDとは


アマチュア・インディーズアーティストの音楽総合サイトです。
「より良い音楽」をテーマとして、演奏するプレイヤーとリスナーをつなぐ「B-SOUND」!!
全国のミュージシャンの検索や、ライブハウス・練習貸しスタジオの検索なども可能です♪
近日、「B-SOUND」内の企画でネットラジオがスタートします☆
登録アーティストの音源を流し紹介するなど、耳寄り情報が盛り沢山ッ♪


★ラヴラからのコメント


LUV LA ROSSOも登録(2007/8)した音楽総合サイト「B-SOUND」。このサイトでもドンドン情報を流していくので是非是非チェックして下さい!FANは要・要・要チェック!!
ラヴラとリスナー、一丸となって共に成功・成長への階段を登る感動を共感しましょう!!


★アクセス


『http://www.b-sound.net』から
「B-SOUND」のHPにアクセス後、「中国・四国地方」から検索して頂ければ、ラヴラのページをご覧になれます☆「B-SOUND」でお待ちしております♪




■CD通販のご案内


☆2007/4/14 Release!!
Luv La Rosso 1st Album「EARTH IS LUV」
¥1000(税込)『初回限定価格』


*取扱店拡大中!!


mobile「What's LUV!?」をクリック→MAIL(CD通販)にアクセス、
メールにてご注文をどうぞ!


■CD取扱店


★Melody(WEAR)
広島市中区本通り9-31 2F
(082)245-2655
PC http//be-melo.com
携帯 http//be-melo.com/k

紹介コメント:
ジャンル、ブランドバリューに囚われない、
飽きさせないサプライズ溢れる自由な
HIP-HOP WEAR SHOPです。



★Smile on nylon(hair)
〒730-0035
広島市中区本通り9-2VIVA21ANEXBLD 3F
(082)247-0196

紹介コメント:
WAVE、LIONなども利用する、音楽関係者御用達の
オシャレなヘアーサロンです。店内の雰囲気も
GOOOOD~!!



★Francs(CD)
〒739-0015
東広島市西条栄町9-26シャトル平岡1F
(082)421-5896
PC http://www.francs.jp

紹介コメント:
西条駅から徒歩5分のところにある
オシャレなCDショップです。
さまざまなアーティストを招いてのLiveなど、
皆で楽しめるイベントも開いているので要チェック!
店内には雑貨なども取り揃えており、レアなグッズ
に出会えます。もちろん、CDの品揃えも充実です♪



★M FUKUMA(WEAR)
〒730-0035
広島市中区本通り3-5
(082)248-3777

紹介コメント:
中区本通りにあるHIP HOP WEARのショップです。
他の店にはない商品も多数取り揃えている、
信頼のおけるお店です。広島のアーティスト達の
CDも充実しています♪



★RIDDIM TAXI
〒731-5128
広島市佐伯区五日市中央2-11-5
(082)922-8939

紹介コメント:
五日市コイン通りのパチンコKING向かいにある
レゲエサウンド「FILTER KINGS」のショップです。
REGGAE・R&B・HIP HOPのMIX CDが所狭しと並べてあります。
その他にも、WEARなども取り扱っているラスタなお店!
フィルキンやMIX CDに興味のある方は立ち寄って
見て下さい。穴場ですよ♪
2006-07-01(Sat) 17:26 WAVE | 編集 |

LUV LA LINKS
[20060701]
WHAT'S LUV!?
LUV LA ROSSO 携帯版 website

LUV LA ROSSO in 世界的MUSICサイト 『CYWORLD』

HIROSHIMA CLUBBERS JOINT
広島のクラブ情報発信地『HIROSHIMA CLUBBERS JOINT』

EXCUSE SOUND CREW
ヒロシマが誇る伝説のユニットEXCUSE
EXCUSE 携帯版 website
EXCUSE 携帯版 website

Legendelta Sound Factory
K-C(EXCUSE) product 音の成る工場『Legendelta Sound Factory』

THE ROYAL CROWN PC版 website
THA ROY DA BUILDING(PC)
ATOMIC HARD『THE ROYAL CROWN』
THE ROYAL CROWN 携帯版 website
THA ROY DA BUILDING(携帯)

INE QUALITY 携帯版 website
HIROSHIMA YOUNG BRAD『INE QUALITY』

砂嵐 website(DANCE)
2006-07-01(Sat) 17:01 WAVE | 編集 |

LUV LA BBS
[20060701]
なんでも気軽に書いて下さい☆
2006-07-01(Sat) 16:58 WAVE | コメント(23) | 編集 |

BIOGRAPHY
[20060701]
蜀咏悄_convert_20120214204325

LUV LA ROSSO
(ラヴ ラ ロッソ)

【MC】
WAVE/WOLF/ChiI/HIGHER
【PERFORMANCE】
ChiI
【TRACK】
WAVE


Since 2000
「LUV LA ROSSO」(ラヴ ラ ロッソ)
情熱の赤(ROSSO)と、愛(LUV)をコンセプトに活動。
EARTH OF MUSICをテーマに、この地球に必要な音楽を目指す♪
HIP HOPをベースに、RAPや歌をキャッチーなサウンドにミックスし
ONLY ONEなミュージックで波を起こす。

ラヴラを聴かずにいられる?

・2012、iTunes、レコ直などから「LUV LA ROSSO」楽曲リリース中☆









2006-07-01(Sat) 16:28 LUV LA ROSSO | 編集 |

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


