月別アーカイブ
前の月(07月)2006年08月のアーカイブ次の月(09月)

  • 人の痛み - No23 at 2006年08月18日  (Fri)  22:52:19  [WAVE]
     昨夜、父親が事故に合ってしまいました。幸い右ヒザ骨折だけで、命に係わるような事態は避けられました。無事に今日手術が成功し、一安心!後は安静にして・・・リハビリ。俺も昔、一度右手を骨折した事がある。「うわーぁ、やってしまった」でも、大変なのはその後・・・普通の事が困難になるし、うずくし、行動も制限される始末。思うように回復してくれなかったり、怪我してみないと分かんない事がたくさんある。俺は骨折くら...
    ... ⇒全文

  • とりあえず。 - No22 at 2006年08月14日  (Mon)  00:26:01  [WAVE]
     初のブログへの書き込み。何を書こうかも決まらないままとりあえず書き込んでみました。(^^Aとりあえず、これからもLUVLAのLION(リオン)をよろしくお願いします。m(__)mまだまだ下手くそで、安心して見れないかもしれませんが温かく見守っていて下さい。m(__)m  LION   ...
    ... ⇒全文

  • イベントレポin山口県宇部市♪ - No21 at 2006年08月13日  (Sun)  23:32:55  [WAVE]
     準備しーの出発!高速に乗りーの、震源(ロイヤルクラウン)と待ち合わせ場所の山口南へ・・・。ウェーブ「そろそろ震源に電話してみる?早目に連絡しといたほうがいいじゃろ~」ハイヤー「あ~、そうじゃね」プルルルルゥ~・・・電話中。ハイヤー「えッ!?うそぉ・・・分かった~またかけな直すわ」ウェーブ「どしたん?」ハイヤー「下りる場所過ぎたらしいよ!」ウェーブ「え~ッ、いつの間に!!じゃー、戻ろうか~」・・・...
    ... ⇒全文

  • おめでた続き♪ - No20 at 2006年08月11日  (Fri)  23:33:04  [WAVE]
     8月10日に自分の極めて身近な距離で、無事女の子が出産~!!家族が増えるってのは素晴しいね(俺の子じゃないよ!!)♪ウチは、俺・WOLF・LIONと男三人兄弟で育ったから、騒がしいくらいが調度いい気がする。基本的に、いまだにギャーギャーやってるからね・・・いい歳してんだけど(笑)。んで、もう一つのおめでたは~、LIONが8月11日で23歳になったこと!まー、出産に比べたらたいしたことないんだけどね~・・・。...
    ... ⇒全文

  • ささやかな夢・・・ - No19 at 2006年08月05日  (Sat)  21:35:25  [WAVE]
     以前もこの話題でロリコン疑惑!?の疑いがかかりましたが、続報。仕事先に来てくれる保育園に通うキュートな天使が、先日久しぶりにお母さんと一緒に来店♪まー、言うまでもなくメチャメチャ可愛らしい(≧∀≦)/今回はいつも言ってくれる「お仕事がんばってね」ってヤツは言ってもらえなかったんだけど、「今度お手紙届けに来るねッ」・・・と言って照れながら帰って行きました♪もらったらお宝!いやッ、家宝間違いナシ!!あ~ッ...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

人の痛み
[20060818]
 昨夜、父親が事故に合ってしまいました。幸い右ヒザ骨折だけで、命に係わ

るような事態は避けられました。無事に今日手術が成功し、一安心!後は安静

にして・・・リハビリ。俺も昔、一度右手を骨折した事がある。「うわーぁ、

やってしまった」でも、大変なのはその後・・・普通の事が困難になるし、う

ずくし、行動も制限される始末。思うように回復してくれなかったり、怪我し

てみないと分かんない事がたくさんある。俺は骨折くらいしかした事ないけ

ど、世の中には命に係わるような怪我や病気の人がいる。その人達は、人には

分かってもらえないような、努力・恐怖・孤独・焦り・苦しみ、それに痛み。

それに比べれば俺達の汗も泣き言も・・・たいした事はない。比べる事自体失

礼かもしれない。困難を変わってあげる事は出来ないけど、痛みを分かってあ

げれる人でありたい。恵まれているからこそ日々のありがたみに気づかないと

いけない。そう思います。今は父親のケアをしつつ音楽頑張ります。泣き言を

言わずに。人の痛みを分かってあげられる曲を書けたら、俺達も少しは本物の

アーティストに近づけるのかな~。まー、すでに本物気取りだけど。WAVE
2006-08-18(Fri) 22:52 WAVE | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

とりあえず。
[20060814]
 初のブログへの書き込み。何を書こうかも決まらないままとりあえず書き込

んでみました。(^^Aとりあえず、これからもLUVLAのLION(リオン)をよろし

くお願いします。m(__)mまだまだ下手くそで、安心して見れないかもしれませ

んが温かく見守っていて下さい。m(__)m  LION   
2006-08-14(Mon) 00:26 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

イベントレポin山口県宇部市♪
[20060813]
 準備しーの出発!高速に乗りーの、震源(ロイヤルクラウン)と待ち合わせ

場所の山口南へ・・・。ウェーブ「そろそろ震源に電話してみる?早目に連絡

しといたほうがいいじゃろ~」ハイヤー「あ~、そうじゃね」プルルルルゥ

~・・・電話中。ハイヤー「えッ!?うそぉ・・・分かった~またかけな直す

わ」ウェーブ「どしたん?」ハイヤー「下りる場所過ぎたらしいよ!」ウェー

ブ「え~ッ、いつの間に!!じゃー、戻ろうか~」・・・車内のトークに夢中

になり過ぎて気づかんかった!!BUT!!9時のリハにはギリギリ間に合いまし

た。震源すまん。で、リハ後はご飯食べたり、宇部市を少しチョロチョロして

SHOW TIMEへ突入。箱(クラブ)のキャパはギリギリで150人くらいのスペ

ースで、10センチのくらいの高さのステージがあるんだけど、幅も奥行きも

2人立つのがギリギリ・・・ウチは4MCだから一杯一杯。さらに、マイクが2

本!!最低3本ないと回らない・・・まー、そんな中でのLIVEに。お客さんも

50人くらいはいたので、盛り上げる事にあの手この手を使い熱帯夜に♪地元

のアーティストも気さくに接してくれたのでとてもいい夜になりました。あり

がとう!帰りの道中は先ほどの反省会、それに色々と皆で人生感・価値観・恋

愛感について語ったり・・・いい時間っだたな~♪でも、疲れた~特に背筋が

ツリそう(笑)。それにしても、最後の方は運転眠かったな~・・・限界きた

からパーキングエリアに止めて「ヤバイけー10分寝るわ・・・ゴメン・」エ

アコン寒いな~ピッ・・・zzz・・・。ハイヤー「暑い~ッ!!」ウェーブ

「んッ!?あ~よく寝た♪あれっ、一時間も寝とった(笑)」ハイヤー「お前

ふざけるなよ~、マジ暑いけ~!」ウェーブ「そう?俺はまだ涼しかったけ

ど・・・ま~、後ろ(後部座席)はヤバイんじゃね。じゃ~、帰りますか」。

ま~、結果的に帰宅したのは朝の7時半でした♪そして・・・皆お疲れ様ぁ

~・・・zzz。疲れたけどGOOD TIMEでした(笑)。WAVE
2006-08-13(Sun) 23:32 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

おめでた続き♪
[20060811]
 8月10日に自分の極めて身近な距離で、無事女の子が出産~!!家族が増

えるってのは素晴しいね(俺の子じゃないよ!!)♪ウチは、俺・WOLF・LIO

Nと男三人兄弟で育ったから、騒がしいくらいが調度いい気がする。基本的

に、いまだにギャーギャーやってるからね・・・いい歳してんだけど(笑)。

んで、もう一つのおめでたは~、LIONが8月11日で23歳になったこと!ま

ー、出産に比べたらたいしたことないんだけどね~・・・。さらに都合悪くて

プレゼントがナッスィング!給料日までじらすしかない( ̄□ ̄)。誰か俺の

代わりにプレあげてくれんかな~・・・募集中です!WAVE
2006-08-11(Fri) 23:33 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ささやかな夢・・・
[20060805]
 以前もこの話題でロリコン疑惑!?の疑いがかかりましたが、続報。仕事先

に来てくれる保育園に通うキュートな天使が、先日久しぶりにお母さんと一緒

に来店♪まー、言うまでもなくメチャメチャ可愛らしい(≧∀≦)/今回はい

つも言ってくれる「お仕事がんばってね」ってヤツは言ってもらえなかったん

だけど、「今度お手紙届けに来るねッ」・・・と言って照れながら帰って行き

ました♪もらったらお宝!いやッ、家宝間違いナシ!!あ~ッ、早く届けに来

てくれないかな~、待ちどうしい。君が今の俺の生きる希望です♪(笑)私の

ハードワークを癒してくれる君といつか写真撮りたいな~・・・それが、今の

ささやかな夢です。気分は「星に願を」♪(ピアノで)WAVE
2006-08-05(Sat) 21:35 WAVE | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


