月別アーカイブ
前の月(08月)2006年09月のアーカイブ次の月(10月)

  • 予感的中 - No26 at 2006年09月26日  (Tue)  01:32:05  [WAVE]
     新しいパソコンをGET出来、とてもご機嫌だったのですが・・・。今宵は週に一度のバスケの日、三週間ほど前に右の足首を軽く捻挫していて・・・今日も何か危険な“匂い”がしてました。間接はあまり深い角度に曲がらなかったので、ストレッチは軽め。。。が、マズかった!?ゲーム開始そうそう地味に「グキッ!!」。「おうっ」って、感じでした。はぁ~、なんかシュートにしてもドリブルにしても、イマイチ集中力に欠けてた気がす...
    ... ⇒全文

  • お・ひ・さ♪ - No25 at 2006年09月17日  (Sun)  18:58:29  [WAVE]
     いまだに家のパソコンがヤラれているので、久々のブログ。と、言うことでぇ~今は初のインターネットカフェに来ております。今日の機械化による近代社会の波に、完全に乗り遅れている私は金魚のフンの様について行くのが精一杯( ̄О ̄)/まさにお手上げ!!ここ広島には確実に台風が接近中というのに・・・、さっさと帰って戸締りしないとヤバイね。じゃー、とりあえず近況報告でも。今現在のLUV LAはイベントを抑えて新曲と資金...
    ... ⇒全文

  • 大問題( ̄О ̄;)!! - No24 at 2006年09月01日  (Fri)  19:39:08  [WAVE]
     ひじょーーに!!マズイ事態に!!私のハウスのパソコンがやられてしまいました。はぁ~ッ・・・おかげで、このブログも今は近場のJJから書く始末。お隣では楽しそうにビリヤードしてるしさ~。せめて近くにオシャ~レなインターネット喫茶!?でもないかな~。誰かお勧めの場所知りませんか?ただでさえ、他のメンバーのブログ率は低いのに・・・お手上げですよ!新たに買うにしても、高い買い物だからね~・・・迷うよ。ってか...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

予感的中
[20060926]
 新しいパソコンをGET出来、とてもご機嫌だったのですが・・・。今宵

は週に一度のバスケの日、三週間ほど前に右の足首を軽く捻挫してい

て・・・今日も何か危険な“匂い”がしてました。間接はあまり深い角

度に曲がらなかったので、ストレッチは軽め。。。が、マズかった!?

ゲーム開始そうそう地味に「グキッ!!」。「おうっ」って、感じでし

た。はぁ~、なんかシュートにしてもドリブルにしても、イマイチ集中

力に欠けてた気がする。。。それにしても、怪我は痛いぜぇー。今は、

大事をとってシップで応急処置!まー、軽い捻挫で済んでラッキーなの

かもしれないんだけど、また右足なのがねぇ!ちょっと、気になるとこ

なんだけど・・・。とにかく予感的中しました、これがギャンブル的な

ことなら喜べるんだけど。皆さんもスポーツの際は捻挫にお気おつけ下

さい( ̄~ ̄)。WAVE
2006-09-26(Tue) 01:32 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

お・ひ・さ♪
[20060917]
 いまだに家のパソコンがヤラれているので、久々のブログ。と、言う

ことでぇ~今は初のインターネットカフェに来ております。今日の機械

化による近代社会の波に、完全に乗り遅れている私は金魚のフンの様に

ついて行くのが精一杯( ̄О ̄)/まさにお手上げ!!ここ広島には確実

に台風が接近中というのに・・・、さっさと帰って戸締りしないとヤバ

イね。じゃー、とりあえず近況報告でも。今現在のLUV LAはイベントを

抑えて新曲と資金集めに力を注いでます。なにせ、メンバーと協議の結

果、今回のアルバムはCD-RではなくちゃんとしたCDで作る事になりまし

た!まー、流通には今のところ流す予定はありませんが、500枚くらいを

目標にしようかなと。とりあえず、クォリティーの面は保障されるんだ

けどね・・・コストがね、CD-Rよりも掛かっちゃうんで・・・FANの皆さ

んからの暖かい援助お待ちしております(笑)♪まー、冗談は置いとい

て、LUV LA ROSSOの1stアルバムについては近いうちにお知らせ致します

ので、発売の際は口コミ等宜しくお願いいたします!!年内にはお届け♪

じゃ~、急いで帰って戸締りします。怪我とか家屋の破損には皆さんも

くれぐれも注意して下さ~い!停電にも!では( ̄▽ ̄)♪ WAVE
2006-09-17(Sun) 18:58 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

大問題( ̄О ̄;)!!
[20060901]
 ひじょーーに!!マズイ事態に!!私のハウスのパソコンがやられて

しまいました。はぁ~ッ・・・おかげで、このブログも今は近場のJJか

ら書く始末。お隣では楽しそうにビリヤードしてるしさ~。せめて近く

にオシャ~レなインターネット喫茶!?でもないかな~。誰かお勧めの

場所知りませんか?ただでさえ、他のメンバーのブログ率は低いの

に・・・お手上げですよ!新たに買うにしても、高い買い物だからね

~・・・迷うよ。ってか、誰かちょ~だい♪この迷える子羊に(笑い)

☆まー、今日はこの辺で。明日はイベントだし、今夜はアルバム制作の

ため音源をエンジニア?に渡しに行かないと。じゃ、アバヨ♪ WAVE
2006-09-01(Fri) 19:39 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


