月別アーカイブ
前の月(10月)2006年11月のアーカイブ次の月(12月)

  • スピリチュアル診断! - No37 at 2006年11月16日  (Thu)  23:16:47  [WAVE]
    WAVE スピリチュアル(霊的)な世界の視点から、江原さん&美輪さんがゲストの前世やオーラの色、守護霊からのメッセージなどでカウンセリングしていく人気番組「オーラの泉」を観ていた時の事。その手の世界にも興味があるので、毎回自分を照らし合せながら観ているんですが、その日の番組に出演していたゲストは酒井ミキ?だったかな・・・とにかく山崎パンの宣伝に出ていた女優さんでした。それで、ゲストの酒井さんがマイブー...
    ... ⇒全文

  • LIVE in ニューヨーク・・・ - No36 at 2006年11月08日  (Wed)  19:28:03  [WAVE]
    WAVE 久しぶりに音楽について書きやす。「LIVE in ニューヨーク」なんてタイトルですがニューヨークでの話ではなく、あくまで“入浴中”のお話・・・。まー、ニューヨークでやってみたい気もするけど言葉がねぇ~やっぱI LUV JAPANだね♪で、歌い手で歌詞を自分で書く人は分かると思うんだけど、集中しやすい“自分の場所”ってのがあるんですよ。受験生が、塾・図書館・自宅・オタク・・・!?・・・((о〃∀〃))о!?さむッ。。。とにか...
    ... ⇒全文

  • 水は音楽を聴いている - No35 at 2006年11月04日  (Sat)  21:08:56  [WAVE]
    WAVE 今日本屋にフラッと立ち寄ってナイスなBOOKを発見!!タイトルは「水は音楽を聴いている」江本 勝/出版:三笠書房/発行年月:2004.3/税込価格:¥1、680(本体1、600) 内容は“水の結晶”が流れる音楽によって様々な形に変化するもようを写真とコメントで紹介してあります♪何がおもしろいかって言うと、ホンっトぉ~に!本当に!結晶の形が不思議!例えば、ハードなロックミュージックを流してる時の水の結晶は...
    ... ⇒全文

  • まいう~♪ - No34 at 2006年11月03日  (Fri)  00:39:37  [WAVE]
    WAVE さっき何気に手に取った飴(アメ)が意外とおいしかった♪1973年に全国菓子大博覧会で大臣賞受賞した、「北見 ハッカ飴」はおいしかった!ハッカの飴は、クセが強いからめったに口にしないんだけど、たまたま口にしたこの飴はナイス~☆ パッケージはキミドリ色で、袋を開けて中の包みから葉っぱの模様の飴が・・・で、お味のほうは、ハッカ自体の刺激は抑え気味で、甘さも控えめな口当たりのイイお味でござる!ぜひ、血...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

スピリチュアル診断!
[20061116]
WAVE
 スピリチュアル(霊的)な世界の視点から、江原さん&美輪さんがゲ

ストの前世やオーラの色、守護霊からのメッセージなどでカウンセリン

グしていく人気番組「オーラの泉」を観ていた時の事。



その手の世界にも興味があるので、毎回自分を照らし合せながら観てい

るんですが、その日の番組に出演していたゲストは酒井ミキ?だったか

な・・・とにかく山崎パンの宣伝に出ていた女優さんでした。

それで、ゲストの酒井さんがマイブームでブランケット(まー、毛布?

ひざ掛け的なヤツ)を旅先とかに肌身離さず持って歩いているという話

をしていました。そして、その「ブランケットを首の周りに掛けて寝る

と落ち着くんですよ」と言っていました・・・!?・・・分かるぅ!!



実は俺も何年くらい前かなぁ~、気がついたら酒井さんと同じように、

寝る時は薄い布団?タオル?的なものを首周りに掛けると落ち着い

て・・・zzz・・・なんですよ♪とにかく、あッ、一緒!その行為にどう

いう理由があるんだろう?・・・楽しみにしていました。。。



でぇ~、番組も終盤に差し掛かりブランケットを首に掛ける理由が江原

さん&美輪さんの口から告げられました・・・。「それは~・・・愛情

の欠落です!!」・・・!?????

ドーーーン!!っていうか、ガーーーン!!!正直ショ~ック!動揺を

隠し切れない・・・そうかぁ~、そうだったのかぁ~、でも彼女がいた

時期とかぶってるし!いや、でも確かに否定できない気もする。



幸いにも今はその習慣はありませんが、肌寒くなってきたこの季節!何

気なく首に巻いて寝てみると・・・ぐっすりでした♪でも気持ち良すぎ

て少し遅刻しちまいました☆

ま、音楽を通じ、「オーラの泉」を通じて少しづつ大人になっていこう

と・・・思います・・・。はぁ~、やれやれ(笑)
2006-11-16(Thu) 23:16 WAVE | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

LIVE in ニューヨーク・・・
[20061108]
WAVE

久しぶりに音楽について書きやす。「LIVE in ニューヨーク」なんてタ

イトルですがニューヨークでの話ではなく、あくまで“入浴中”のお

話・・・。まー、ニューヨークでやってみたい気もするけど言葉がねぇ

~やっぱI LUV JAPANだね♪で、歌い手で歌詞を自分で書く人は分かると

思うんだけど、集中しやすい“自分の場所”ってのがあるんですよ。受

験生が、塾・図書館・自宅・オタク・・・!?・・・((о〃∀〃))о!?

さむッ。。。とにかく、集中し易い場所があるようにアーティストも車

内とか色々あるんですよ。ちなみに私は風呂!入・浴・中!です♪ま

ー、鼻歌程度ならカワイイもんですけど、俺の場合はイベントのLIVE並

に熱いからね、かなりドンドンうるさいよ(笑)普通に飛び跳ねたりす

るし☆よそ様が見たら異常者扱い間違いないね♪でも、そこでの“熱っ

い”バイブスが曲に反映されて行くから侮れない!風呂って普通はリフ

レッシュする場所なんだけどね、俺には火がつく場所です!さすがに風

呂で受験勉強は無理だけど、皆にとっても活力のもらえる場所ではない

のでしょうか?ニューヨーク恐るべし( ̄ー ̄)☆今、ふと思ったんで

すが風呂で本読むのってあり?個人的には本が濡れたらイヤだから実用

的にナシ!・・・かな。でも、読む人いるんだろうな~。泡風呂で☆映

画の観過ぎかな~。。。
2006-11-08(Wed) 19:28 WAVE | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

水は音楽を聴いている
[20061104]
WAVE

 今日本屋にフラッと立ち寄ってナイスなBOOKを発見!!タイトルは

「水は音楽を聴いている」江本 勝/出版:三笠書房/発行年月:200

4.3/税込価格:¥1、680(本体1、600) 内容は“水の結

晶”が流れる音楽によって様々な形に変化するもようを写真とコメント

で紹介してあります♪何がおもしろいかって言うと、ホンっトぉ~に!

本当に!結晶の形が不思議!例えば、ハードなロックミュージックを流

してる時の水の結晶は、もう形がグチャグチャなんだけど、モーツァル

トとかだと、元もとの基本的な結晶の形からは変化するんだけどキレイ

に変わるんですよ!ホント不思議☆ ここでは上手く説明出来ないんだ

けど、ロックやクラシックっいう大きなくくりで説明してるんじゃなく

て、誰々の何々の曲・・・って感じで色々な結晶の顔を見せてくれてま

す♪やっぱ人も気分によって、聴きたい曲調とかノリが違うのは分かる

んだけど、まさか水!しかも結晶のレベルにまで音が影響を与えるなん

て・・・不思議&神秘的。ということは、人間も気づいてないだけで細

胞レベルで音を感じてるんだろうね。深いなぁ。。。だから皆さんも本

屋に立ち寄った際は、是非探してパラパラめくってみて下さい♪キレイ

だから買ってもよし( ̄ー ̄)☆
2006-11-04(Sat) 21:08 WAVE | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

まいう~♪
[20061103]
WAVE

さっき何気に手に取った飴(アメ)が意外とおいしかった♪1973年

に全国菓子大博覧会で大臣賞受賞した、「北見 ハッカ飴」はおいしか

った!ハッカの飴は、クセが強いからめったに口にしないんだけど、た

またま口にしたこの飴はナイス~☆ パッケージはキミドリ色で、袋を

開けて中の包みから葉っぱの模様の飴が・・・で、お味のほうは、ハッ

カ自体の刺激は抑え気味で、甘さも控えめな口当たりのイイお味でござ

る!ぜひ、血眼になってお買い求め下さい。オカンが買ったのでどこに

売ってるんだか・・・まっ、ウマイよ☆(≧з≦)/
2006-11-03(Fri) 00:39 WAVE | TB(1) | コメント(1) | 編集 |

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


