月別アーカイブ
前の月(02月)2007年03月のアーカイブ次の月(04月)

  • - No44 at 2007年03月24日  (Sat)  02:26:43  [HIGHER]
    HIGHERお久しぶりです。もう、すっかり春ですね。皆様いかがおすごしでしょうか。別れの時期も終わり、出会いの季節ですね。入学や就職など初めての事ばかりだと思います。俺も仕事で新しい事にいろいろ挑戦しようと思っています。初めは失敗するとは思うけど、諦めず、がんばっていきたいです。みんなにいい出会いを……♪...
    ... ⇒全文

  • STEPS発表会 - No43 at 2007年03月15日  (Thu)  21:37:38  [WAVE]
    WAVE 先日ダンスの発表会に招待されたので行ってきました♪親しい友人がダンスの講師をしていて、その生徒たちが舞台の上で頑張っていました。3歳くらいのちびっ子から主婦までのダンサー達がそれぞれのスタイルで輝いていました☆ 俺はイベントでクラブに長年通ってるから、ミュージシャンにしろダンサーにしろ良い部分も悪い部分も見てきたからこそ、純粋にその世界を楽しみきれない時もあった。だから、本当はクラブ自体好きじ...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

[20070324]
HIGHER

お久しぶりです。もう、すっかり春ですね。皆様いかがおすごしでしょ

うか。別れの時期も終わり、出会いの季節ですね。入学や就職など初め

ての事ばかりだと思います。俺も仕事で新しい事にいろいろ挑戦しよう

と思っています。初めは失敗するとは思うけど、諦めず、がんばってい

きたいです。みんなにいい出会いを……♪
2007-03-24(Sat) 02:26 HIGHER | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

STEPS発表会
[20070315]
WAVE

 先日ダンスの発表会に招待されたので行ってきました♪親しい友人が

ダンスの講師をしていて、その生徒たちが舞台の上で頑張っていまし

た。



3歳くらいのちびっ子から主婦までのダンサー達がそれぞれのスタイル

で輝いていました☆ 俺はイベントでクラブに長年通ってるから、ミュー

ジシャンにしろダンサーにしろ良い部分も悪い部分も見てきたからこ

そ、純粋にその世界を楽しみきれない時もあった。だから、本当はクラ

ブ自体好きじゃない・・・ただ、自分達の舞台がそこにあるから行って

るだけ( ̄× ̄)。。。



まぁ、そんな華じゃない陰を知ってるから素直に見れないかなぁ

~・・・なんて思ったりもしたんだけど、楽しかった♪一番印象に残っ

たのは、ダンスと曲との相性かな☆やっぱり、ちびっ子達はダンスのス

キルうんぬんよりも曲に乗って子供らしく輝いてるのが一番!多少皆と

動きがずれてたって可愛いから許される♪まぁ、踊ってる本人達はドキ

ドキと戦ってるんだろうけどね!



高校生とか大学生のクールなダンスもカッコイイけど、やっぱ華のある

キャッチーなヒット曲の万人受けする空間にキッズ達の笑顔がプラスさ

れたら、文句なしのハッピーな世界が出来上がる♪なんかその世界に癒

された。例えるならディズニーを観てるような至福の感覚☆世代やジャ

ンル、国境を越えるような名曲を作りたいなと思いました!キッズから

活力をもらった!夢でも趣味でもいい、日頃の成果を発揮する舞台があ

るだけで幸せな事だなぁ~と思いました。ダンスの世界もいいねぇ♪そ

して、キッズ達に振り付けを教える講師という職業も素敵なお仕事だな

と、知人をちょっとうらやましく思いました( ̄▽ ̄)♪ だから、俺は

皆が心躍るような曲を作って行こう!!
2007-03-15(Thu) 21:37 WAVE | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


