月別アーカイブ
前の月(05月)2007年06月のアーカイブ次の月(07月)

  • 今更・・・ - No47 at 2007年06月25日  (Mon)  09:01:08  [WAVE]
    WAVE 今更ハマッてしまったものが「24」。CTUのバウアーさんです。以前深夜に放送していた時に、中途半端に観てしまってたから「24」の面白さは分かってたんだけどね。なかなか初めから観る勇気がなくって迷っていたんだけど、時間に余裕があった事がきっかけになって、ついに手を出してしまいました★もう皆は俺より内容を知っているだろうから分かるだろうけど、「24」の世界を現実に置き換えたら、バウアーないしCTUなど...
    ... ⇒全文

  • 空と公園と私 - No46 at 2007年06月11日  (Mon)  19:23:52  [WAVE]
    WAVE久々にパソコン開いた気がする・・・。ちなみに自分のmixiをチェケラしてみると、最後に書いたのが2月ッ!?さすがに焦って、今に至ります。昨日は、曲作りをしていたんだけど段々疲れてきたので、天気もいいし公園にふらっと散歩に行きました♪最近は自分達が子供だった時とは違って、子供が公園で遊ぶのをあまり見かけないので若干寂しさを感じていました。しか~し、昨日は犬を散歩しているおじさんや、水風船で遊ぶ家族達...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

今更・・・
[20070625]
WAVE

 今更ハマッてしまったものが「24」。CTUのバウアーさんです。以前

深夜に放送していた時に、中途半端に観てしまってたから「24」の面

白さは分かってたんだけどね。なかなか初めから観る勇気がなくって迷

っていたんだけど、時間に余裕があった事がきっかけになって、ついに

手を出してしまいました★



もう皆は俺より内容を知っているだろうから分かるだろうけど、「2

4」の世界を現実に置き換えたら、バウアーないしCTUなどの機関の事件

に対する対応能力や情報処理能力は凄まじいッ!!自分の音楽作業をそ

れと重ねてみると、私達の能力や作業ペースのしょぼいこと、しょぼい

こと。。。はぁ~。。。これはイカン!!と活動を見直すきっかけに繋

がってるからまだ救いようがあると思うんだけどね。( ̄× ̄)/



まぁ、曲作りにしろLuv Laの運営にしろ、まだまだまだまだ見直す部分

が多々あるので、よりよい方向へ軌道修正~しまふ♪FANの皆様、成長を

暖かく見守ってて下さいね( ̄▽ ̄)☆

ちなみに「24」はまだシーズン1後半までしか観れてませ~ん。先が

思いやられるんだけど・・・。とにかく、バウアーに近づきまーす♪
2007-06-25(Mon) 09:01 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

空と公園と私
[20070611]
WAVE

久々にパソコン開いた気がする・・・。ちなみに自分のmixiをチェケラ

してみると、最後に書いたのが2月ッ!?さすがに焦って、今に至りま

す。



昨日は、曲作りをしていたんだけど段々疲れてきたので、天気もいいし

公園にふらっと散歩に行きました♪最近は自分達が子供だった時とは違

って、子供が公園で遊ぶのをあまり見かけないので若干寂しさを感じて

いました。




しか~し、昨日は犬を散歩しているおじさんや、水風船で遊ぶ家族達の

笑い声でいっぱいでした(>▽<)/

なんかすごく心が癒されて年甲斐もなくブランコを一人でキ~コ♪キ~

コ~♪していました。



そしたら、たまたま友人が車で公園前を通りかかって、「一人で何しよ

ん?ウケる」なんて言いながらやってきて、ほぼ同時くらいに別の仲良

しの友人も来たので、3人で空と公園と子供達をちょっと満喫しました

♪気持ち良かったな~☆

んで、それから皆で家に戻ってホットケーキ・パーティー!何年ぶりか

のホットケーキもなかなかの出来でボーノでした♪
2007-06-11(Mon) 19:23 WAVE | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


