月別アーカイブ
前の月(11月)2007年12月のアーカイブ次の月(01月)

  • 風邪と休憩と「知」 - No51 at 2007年12月14日  (Fri)  22:23:22  [LUV LA ROSSO]
    WAVE ついにッ!!・・・風邪を引いてしまいました!! 今年は奇跡的に、どんなに忙しくても今まで風邪引かなかったのになぁ ~・・・残念。。。 仕事も変わったから大変なんだけど、改めて音楽に接している時がすご く心地いいし、楽しい♪(笑) 限られた時間を段取りよく使って、質の高い有意義な日々にしようと四 苦八苦☆ ・・・だけど風邪引いちゃ~ね、残念~!? まったく関係ない話だけど、今日本屋で沖縄の戦争についての真...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

風邪と休憩と「知」
[20071214]
WAVE

 ついにッ!!・・・風邪を引いてしまいました!!

今年は奇跡的に、どんなに忙しくても今まで風邪引かなかったのになぁ

~・・・残念。。。

仕事も変わったから大変なんだけど、改めて音楽に接している時がすご

く心地いいし、楽しい♪(笑)

限られた時間を段取りよく使って、質の高い有意義な日々にしようと四

苦八苦☆

・・・だけど風邪引いちゃ~ね、残念~!?



まったく関係ない話だけど、今日本屋で沖縄の戦争についての真実に触

れて参りました。

感想をここで書き始めると数時間必要なので差し控えますが、壮絶を極

める状況をなぜ当時の人々は経験しなければならなかったのか?

誰が何を学ぶべき出来事だったのか?

行き着くとこまで行かないと人は立ち止まらないの?



・・・その後、エコについての雑誌に目を通しました。今個人で出来る

事は?

人間の「知」を正しく使えば、もっと色んな事を知って、考えて、気づ

いて、知性を身につければ、世界が変わって見えるかもしれない。

「知」になろう。

そう決めました。もっと賢く!

戦争も環境も欲で壊すのは簡単。でも、直すのは困難だから「知」が必

要だと思う。それがあれば、そもそも破壊なんて選択肢は取らない。

いくらでも頑張ろう!個人で出来ることから♪

まぁ、これが今日の休憩時間での30分★ まずは、風邪治さないと(笑)☆
2007-12-14(Fri) 22:23 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


