月別アーカイブ
前の月(02月)2008年03月のアーカイブ次の月(04月)

  • ちょ~・・・久々に♪ - No52 at 2008年03月16日  (Sun)  01:19:55  [LUV LA ROSSO]
    WAVE え~皆様、お元気でしたか?ウェーブです。お久しぶり~♪昨年末からホントに色んな変化があって、めまぐるしい時間を過ごしておりました!でも、体重や身長、腹回りは変わってないし・・・髪は伸びたかな~(笑)。もちろん音楽もLIVE活動はお休みしていたものの色々と試みがあって充実でした。目先だけをみればあまり変化はありませんが、将来を見据えた事をコツコツと進行中♪まぁ、例えるなら、花火を打ち上げるために最高の...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ちょ~・・・久々に♪
[20080316]
WAVE

 え~皆様、お元気でしたか?ウェーブです。お久しぶり~♪

昨年末からホントに色んな変化があって、めまぐるしい時間を過ごしておりました!

でも、体重や身長、腹回りは変わってないし・・・髪は伸びたかな~(笑)。

もちろん音楽もLIVE活動はお休みしていたものの色々と試みがあって充実でした。

目先だけをみればあまり変化はありませんが、将来を見据えた事をコツコツと進行中♪

まぁ、例えるなら、花火を打ち上げるために最高の火薬を厳選中ってとこ☆

・・・んッ!?逆に分かりにくいかぁ(笑)



あくまで予定なので決定ではないんだけど、「水辺のコンサート」や「フラワーフェスティバル」

とかに出演出来るように調整中です♪

決まればLUV LA ROSSOのHP上で詳細をお知らせ致します♪

あともう一つ、過去の大ヒット曲(自称)とかのリメイク等も今後のさーくせん(作戦)に

含まれておりますのでご期待下さい★

シニアなFANやヤングなFANにもイカすナイ~スな曲をお届け~( ̄ー ̄)☆

では、また頻繁にブログ書きま~す♪
2008-03-16(Sun) 01:19 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


