月別アーカイブ
前の月(07月)2009年08月のアーカイブ次の月(09月)

  • 8/9やっさ祭り(EVENTレポ)♪ - No53 at 2009年08月12日  (Wed)  00:00:46  [WAVE]
    ウェーブです☆イベントがあったので、数ヶ月ぶりのブログを書きます♪今年で3年目になる「三原やっさ祭り」に出演しました。お客さんの層がさまざまだから、クラブでLIVEするのとは違ってなかなか思い通りのパフォーマンスが出来ないでいたんだけど、今年のフラワーフェスティバルから“何か”を掴めていました。しかし、先日出演した「五日市土曜夜市」・・・機材トラブルからミスを連発!!ジーザス・・・でした。んで、今回のやっさ...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

8/9やっさ祭り(EVENTレポ)♪
[20090812]
ウェーブです☆

イベントがあったので、数ヶ月ぶりのブログを書きます♪

今年で3年目になる「三原やっさ祭り」に出演しました。

お客さんの層がさまざまだから、クラブでLIVEするのとは違って

なかなか思い通りのパフォーマンスが出来ないでいたんだけど、

今年のフラワーフェスティバルから“何か”を掴めていました。



しかし、先日出演した「五日市土曜夜市」・・・機材トラブルからミスを連発!!

ジーザス・・・でした。

んで、今回のやっさですよ。もちリベンジ!!

ポイントは新曲「ララ・クロフト」。テンポが遅めで歌がメイン!

ボイトレを活かすチャンスであり、音楽性を広げるチャレンジであり・・・

ミスの恐れありな感じ(笑)

まあ、結果を言えば新曲はミス、他の曲は乗ってました☆

まあ・・・これが今の実力なのかも?



ともあれ、お客さんは暖かくて、LIVE後にCDも買って頂いたりして楽しかったな♪

高校生もなけなしのお金を、お父さんケンジa.k.a魔砂斗38歳も!

会話も弾んで、サインとか記念写真とか♪すごくイイ時間!

まあ、お父さんが今日のことブログに乗せてよ~なんて言ってくれなかったら、

こうして書いてないから、ありがとうですね♪

では、今回はこの辺で・・・ケンジ約束通り有名になるからね★
2009-08-12(Wed) 00:00 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


