月別アーカイブ
前の月(02月)2011年03月のアーカイブ次の月(04月)

  • 2011 MIX DANCE CIRCLET - No58 at 2011年03月18日  (Fri)  23:17:46  [WAVE]
    WAVE「2011 MIX DANCE CIRCLET」笑顔満開の素敵な舞台でした♪ラヴラのパフォーマー、ChiIの主催舞台にLIVEゲストとして参加させて頂きました!ダンス・LIVE・ジャグリングなど、バラエティーに富んだ内容できっとお客さんも楽しんでもらえたと思います。出演者をはじめ、スタッフ、お客さんと笑顔を共有できた素敵な時間でした☆まぁ、個人的に司会担当もしましたが噛んでしまったのが心残り。。。しか~し!! LIVEはすごく盛り上...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

2011 MIX DANCE CIRCLET
[20110318]
IMG_8341_convert_20110318223420.jpg
IMG_8838_convert_20110318223047.jpg
IMG_8837_convert_20110318223338.jpg
IMG_8349_convert_20110318224100.jpg
IMG_8877_convert_20110318223222.jpg
IMG_8846_convert_20110315234748.jpg
IMG_8885_convert_20110318222920.jpg

WAVE

「2011 MIX DANCE CIRCLET」笑顔満開の素敵な舞台でした♪

ラヴラのパフォーマー、ChiIの主催舞台にLIVEゲストとして参加させて頂きました!

ダンス・LIVE・ジャグリングなど、バラエティーに富んだ内容で

きっとお客さんも楽しんでもらえたと思います。

出演者をはじめ、スタッフ、お客さんと笑顔を共有できた素敵な時間でした☆

まぁ、個人的に司会担当もしましたが噛んでしまったのが心残り。。。

しか~し!! LIVEはすごく盛り上がって良かった♪

まだまだ精進せねば!!販売したデモCD買って頂いて純粋に嬉かったです。

次回のLIVEは未定ですが、音楽配信に向けて準備中ですので、また報告します!!
2011-03-18(Fri) 23:17 WAVE | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


