月別アーカイブ
前の月(02月)2012年03月のアーカイブ次の月(04月)

  • 夢までは、サウザンド・マイルズ - No92 at 2012年03月19日  (Mon)  07:15:05  [LUV LA ROSSO]
    WAVE昔の曲をリメイクする為に夜通し作業。久々にDVDで映画を流しながらやってたらすごく好きな曲の「バネッサ・カールトンのサウザンド マイルズ」が耳に飛び込んできた。その瞬間…息をのむような感覚に胸がキュンと締めつけられた。失恋してた頃に、1番胸に響いた名曲。切ないけれど力強いピアノやバイオリンに、ハスキーで甘いボーカルが当時の自分のハートを励ましてくれた。感傷にひたってとかじゃなくて音楽をしている理由み...
    ... ⇒全文

  • 練習日 - No91 at 2012年03月12日  (Mon)  02:55:32  [LUV LA ROSSO]
    WAVEメンバーのウルフ、チィとLIVEを想定して練習・・・トキドキおふざけ♪(´ε` )4月29日(日)に「4.14(広島市内東急ハンズ向かい地下1F)」にてリリースPARTY!!!!!!!!!♪♪4月初旬に楽曲配信も進行中~ッ☆初のワンマンLIVEです!絶対に成功させたいので皆遊びに来て下さいね♪今年は本気やで!メラメラ(笑)...
    ... ⇒全文

  • - No90 at 2012年03月03日  (Sat)  03:50:16  [LUV LA ROSSO]
    メンバーのダンス番長ChiIに秘密のダンスレッスン‼4月29日(日)in4.14にて、ラヴラの初ワンマンLIVE決定~‼‼新曲の楽曲配信も4月に決定‼頑張るので応援&LIVEに足を運んで下さいね(^з^)-☆詳細は決まり次第報告しまーす♪───O(≧∇≦)O────♪...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

初の主催イベントのチケット~ホヤホヤ♪
[20120329]
WAVE

 Oh~、グレイト‼4/29(日)イベントのチケットが出来たてホヤホヤ☆「キャンパスライフ」をコンセプトにした、何か楽しそうな「期待感」のあるイベントなので、ぜひ足を運んで楽しみましょう‼(=´∀`)人(´∀`=)

写真lllllllllllllllllll



2012-03-29(Thu) 01:43 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

イベントポスター♪
[20120324]
WAVE


イベントのポスター完成‼
みんな遊びに来て~ッ‼
詳細はまた後ほど☆


写真pppppppppppppppp





2012-03-24(Sat) 03:07 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

夢までは、サウザンド・マイルズ
[20120319]
写真iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

WAVE

昔の曲をリメイクする為に夜通し作業。久々にDVDで映画を流しながらやってたら

すごく好きな曲の「バネッサ・カールトンのサウザンド マイルズ」が耳に飛び込んできた。

その瞬間…

息をのむような感覚に胸がキュンと締めつけられた。失恋してた頃に、1番胸に響いた名曲。

切ないけれど力強いピアノやバイオリンに、ハスキーで甘いボーカルが

当時の自分のハートを励ましてくれた。感傷にひたってとかじゃなくて

音楽をしている理由みたいなものが、確かにその感覚の中にあった。

なんか眠気も吹き飛んで音楽を始めた19の頃の空気に包まれた気がした。

音楽を妥協なく作ってたら、稀に、もうこれ以上触っちゃいけない

「これだ‼」って時があって、ずっとその曲を聴いていたくなる。

それを感じる時は人生は素晴らしいってココロから思える。

もっと頑張ろ‼



ちなみに、理屈なしで好きになった曲だったから歌詞知らなかったんだけど

さっき調べたらちゃんと失恋にリンクする内容だった!

英語分からないけど、ちゃんと作り手の思いは言葉を越えて伝わるんだね‼素晴らしい!

長々書いたけど、歌詞に興味持たれた方は下記に掲載しておくので見てみて!




☆「サウザンド マイルズ」

ダウンタウンに向かって 早歩きで 色んな人とすれ違いながら 私は家路につこうとしている

前をなにげに見ながら 人ごみの中を ひたすら歩いて 歩いて

あなたが必要なの あなたがいなくてさみしいの そして、ふと思ってしまうの

もし空に落ちていくことができれば 時は私を通り越してくれるのかしら

分かるでしょう?今夜あなたに会えるのなら 私が、1000マイルでも歩いて行くことを

あなたのことを想うのは いつもこういう時なの

そしてあなたも私のことを想うことがあるかしらって 考えてしまうの

だってとにかく違うの あなたの思い出の中で 生き続けるのであれば

そこは私の居る場所ではないの だって、あなたが必要なの あなたがいなくてさみしいの

そして、ふと思ってしまう あなたの思い出に溺れる私を あなたに知られたくないの

私、あきらめないの 私…

まだあなたが必要なの まだあなたがいないとさみしいの そして、ふと思ってしまう

空に落ちていくことができれば 時は私を通り越してくれるのかしら 分かるでしょう?

今夜あなたに会えるのなら 私が、1000マイルでも歩いて行くことを

空に落ちていくことができれば 時は私を通り越してくれるのかしら 分かるでしょう?

今夜あなたに会えるのなら 私が、1000マイルでも歩いて行くことを 今夜あなたに会えるのなら




2012-03-19(Mon) 07:15 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

練習日
[20120312]
WAVE

メンバーのウルフ、チィとLIVEを想定して練習・・・
トキドキおふざけ♪(´ε` )

4月29日(日)に「4.14(広島市内東急ハンズ向かい地下1F)」にて
リリースPARTY!!!!!!!!!♪♪

4月初旬に楽曲配信も進行中~ッ☆

初のワンマンLIVEです!絶対に成功させたいので皆遊びに来て下さいね♪
今年は本気やで!メラメラ(笑)

写真dddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddd





2012-03-12(Mon) 02:55 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

[20120303]
写真dddddddddddddance

メンバーのダンス番長ChiIに秘密のダンスレッスン‼
4月29日(日)in4.14にて、ラヴラの初ワンマンLIVE決定~‼‼
新曲の楽曲配信も4月に決定‼頑張るので応援&LIVEに足を運んで下さいね(^з^)-☆
詳細は決まり次第報告しまーす♪───O(≧∇≦)O────♪

2012-03-03(Sat) 03:50 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


