月別アーカイブ
前の月(04月)2012年05月のアーカイブ次の月(06月)

  • モテキ - No106 at 2012年05月06日  (Sun)  05:05:18  [LUV LA ROSSO]
    WAVEモテキのDVD観た~\(^o^)/ 主人公のサブカルチャー全開のトークやマニアックなワードがウケる☆ とくに前半のじれったい恋の駆け引きみたいなのが爆笑♬ あと、一般的に名前が知られていないアーティストの曲も沢山使われてたんだけど映画のワンシーンにバッチリのタイミングで流れるとちゃんと絵になってたというか良かった‼ きっとCMなんかも、刷り込みみたいな側面があるから無名でもイイ曲もってるアーティス...
    ... ⇒全文

  • 2012フラワーフェスティバル - No105 at 2012年05月04日  (Fri)  04:48:48  [LUV LA ROSSO]
    WAVEフラワーフェスティバル終了☆何だかんだ、友達来てくれていいモチベーションになりましたd(^_^o) 3曲の出番でしたが、最終的に見知らぬ学生さんや一般の方々も盛り上がってくれて楽しかった~‼ 初めて念願の野外でステージでのフラワー出演だったんだけど・・・やっぱり多くの人へアプローチ出来るから嬉しい(>_...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

Skypeでレッスン
[20120522]
WAVE

今日はSkypeで東京のシャイニングと
DTM(PCの曲作り)レッスン☆

マニアックだけど、各楽器のEQの
棲み分けについて・・・

とにかく、音の世界は深い~(>_<)♪

imageooo.jpeg







2012-05-22(Tue) 21:34 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コツコツ新曲☆
[20120520]
WAVE

徹夜で朝までリリック眠い・・・セヨ( ̄(工) ̄)

写真@@

写真@@@
2012-05-20(Sun) 02:27 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

メキャメキャ
[20120511]
WAVE

アコギのレッスン後にラヴラロッソの交通
(運転手兼ツレ)とチィのダンスレッスン♬

色々教わって楽しかったけど今日もカタイ
身体は悲鳴をあげてた Σ(゚д゚lll)

たぶん、明日の朝は・・・
ボディーがメキャメキャだと思う。
ガタガタ(; ̄O ̄)

写真kkkkk




2012-05-11(Fri) 03:43 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

モテキ
[20120506]
WAVE

モテキのDVD観た~\(^o^)/
主人公のサブカルチャー全開の
トークやマニアックなワードがウケる☆
とくに前半のじれったい恋の駆け引き
みたいなのが爆笑♬

あと、一般的に名前が知られていない
アーティストの曲も沢山使われてたんだけど
映画のワンシーンにバッチリのタイミングで
流れるとちゃんと絵になってたというか良かった‼

きっとCMなんかも、刷り込みみたいな側面が
あるから無名でもイイ曲もってるアーティストも
チャンスあれば日の目を浴びるんだろうなって
思った(>_<)
モテキ観てアリだなって感じました(((o(*゚▽゚*)o)))
とにかく斬新でウケる映画~☆



写真moteki



2012-05-06(Sun) 05:05 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

2012フラワーフェスティバル
[20120504]
WAVE

フラワーフェスティバル終了☆
何だかんだ、友達来てくれていいモチベーションになりましたd(^_^o)

3曲の出番でしたが、最終的に見知らぬ学生さんや一般の方々も
盛り上がってくれて楽しかった~‼

初めて念願の野外でステージでのフラワー出演だったんだけど・・・
やっぱり多くの人へアプローチ出来るから嬉しい(>_<)

今年はフルスロットルで行くぜ~ッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




2012-05-04(Fri) 04:48 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

5/3 フラワー出演♪
[20120502]
WAVE

明日広島フラワーフェスティバルに登場☆
野外での出演は初なので天気を祈るばかり(>_<)

ラベンダーステージにて15:30から16:00まで♬
近くを通った際は応援宜しくね~ッ♪( ´▽`)



蜀咏悄opa_convert_20120502231010
2012-05-02(Wed) 23:14 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

5/3☆フラワー出演♪
[20120502]
WAVE

明日広島フラワーフェスティバルに登場☆
野外での出演は初なので天気を祈るばかり(>_<)

ラベンダーステージにて15:30から16:00まで♬
近くを通った際は応援宜しくね~ッ♪( ´▽`)



蜀咏悄opa_convert_20120502231010
2012-05-02(Wed) 23:12 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


