月別アーカイブ
前の月(05月)2012年06月のアーカイブ次の月(07月)

  • アドベンチャー☆ワールド 歌詞 - No116 at 2012年06月29日  (Fri)  03:38:54  [LUV LA ROSSO 歌詞]
    「アドベンチャー☆ワールド」行けるとか行けないそんなことじゃないウズウズ ハラハラ 行くなら今から鼻歌 歌う青空の下 風の声がする 背中を押して「見たいなら行きな」君の人生を!Good Luck!*Hook1 A あの先に何があるのか?B バカでしょ 好きなものは好きC 試練にココロはピカピカここから始まる冒険の旅路へとSexy ×2 アドベンチャー☆ワールドCoolよりCool それ以上だSexy!泥だらけSexy 向上心SexyOh しのぎ削る 挑戦や...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

アドベンチャー☆ワールド 歌詞
[20120629]
「アドベンチャー☆ワールド」

行けるとか行けないそんなことじゃない
ウズウズ ハラハラ 行くなら今から
鼻歌 歌う青空の下 風の声がする 背中を押して
「見たいなら行きな」君の人生を!
Good Luck!

*Hook1 
A あの先に何があるのか?
B バカでしょ 好きなものは好き
C 試練にココロはピカピカ
ここから始まる冒険の旅路へと
Sexy ×2 アドベンチャー☆ワールド

CoolよりCool それ以上だSexy!
泥だらけSexy 向上心Sexy
Oh しのぎ削る 挑戦や冒険 覚悟
誰だって今日 誰かにそうさ
日々憧れて この旅かなり加速する
イェアー準備はいいかい?
せーので思いっきり走るんだ
くだらない質問はNo No
大海原へGo! 
自分が自分を信じているなら
問題はない 全ての発見
リスクの先にある 

*Hook1
鍵かけた心じゃ見れない世界
未来を見たいだから勇往邁進
飛び立つ先は一度っきりの未体験ゾーン
ドキドキときどき解きほぐして
心信じて諦めないでいて
自分の中の変化に気づく
わずかなこと 確かなこと
昨日よりもっと今日の方Good
そうやっていつかは形ない理想に
最高になると信じてるよ

金 銀 財宝 地位も見た目も
スタイルもルックスも ただの衣装!
ハートSexy それこそ重視
好きなら好きに生きることは
勇気以外のなにものでもない

*Hook1

右か 左か 戻るべきか
選ぶべきは 戸惑う時は
ココロの声に まっすぐなままに
頭に浮かぶ 笑顔は何に
向かえば喜ぶ? 分かるだろ
Let's Go! (導かれしHeart Beat)

*Hook2
1・2・3・4・5・6・7・8
Sunday Monday Tuesday Wednesday
Wo・Wonder World Wanna Be Sexy!
その胸の 熱いもの Luv×4

*Hook3
何があるのこの先に?
未来 見てみたい 一緒に行(ゆ)こう
手をつないで おいで こっち おいで
さぁ行(い)こう(最高)To Be Continued
2012-06-29(Fri) 03:38 LUV LA ROSSO 歌詞 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ミーのティング☆
[20120624]
WAVE

今宵はLUV LA ROSSOのミーのティング☆
Wolf、ChiI、Higher、Waveの4人がそろうの久々~!!
新曲レコーディングやLIVEスケジュールなどもろもろトーク♬
今年は音楽突っ走るぜ~(>_<)
ちなみに…写真は次男のWOLFセヨ!
わたくしWAVEは長男セヨ!三男もイルハムニダ!
ユーロでトーレス応援で締めまふ(=´∀`)人(´∀`=)

写真



2012-06-24(Sun) 04:44 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ボランティアと新曲完璧ッ☆
[20120620]
⇒ 続きを読む
2012-06-20(Wed) 06:03 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

お好み焼き&とうかさん
[20120606]
WAVE

ミュージシャンのトキ達とお好み焼きなう☆
肉玉うどんW、トッピングにチーズとイカ天思ったよりでかーいo(^▽^)o


写真tt


とうかさん最終日なうo(^▽^)oカバン重くてなんだか腰イタし!!
横向き写真はめんどうなのでこのまま・・・☆
ちなみに、メンバーのちぃ&ラヴラの運転手♪

写真tttt
写真ttt
2012-06-06(Wed) 12:19 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

眠しナウ☆
[20120601]
WAVE

昨日はキーボードのレッスンで、今日はアコギのレッスンからの新曲作り・・・
ヒラメキ待ちo(^▽^)o

写真+1
写真+2




2012-06-01(Fri) 00:43 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


