月別アーカイブ
前の月(06月)2012年07月のアーカイブ次の月(08月)

  • 新世界☆☆ - No120 at 2012年07月11日  (Wed)  02:54:47  [ChiI]
    LUVLAのちっパーことChiIです^^ちょこちょこofficialHPにも出現しようと思います/LUV LA ROSSOの新曲、アドベンチャーワールド♪もう聴いたかナ?いまWAVEが作成中の曲もカナリいい感じ。あのね、このね・・・♪♪期待しとってね!LIVEでお披露目しまーーす☆...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

肝試しでジャック・スパロウ☆
[20120719]
WAVE

画像回転できず。。。

今日は小学生を肝試しで驚かせて来たよ(>_<)皆がいい役を譲ってくれたので
ジャックスパロウになりました♬

ジェシカに初めてアイライン引いてもらって、マーティンにウィッグ編んでもらった☆
女子のメイクの大変さ…見直しましたd(^_^o)女子大変!!

トキ、かおるん、ミルキー、リボンちゃん、ハルキ、ナツメグ
赤とんぼのパパ、ママなど皆でファンキーなお化け屋敷は大成功(=´∀`)人(´∀`=)☆
GOOD DAY♬

js.jpg
写真+js2
写真+3js3
2012-07-19(Thu) 08:05 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

天才ですから。。。
[20120714]
WAVE

私物のアコギ☆ギター歴1年生だから、つまずいてばかり(笑)

上手く行かないときは、スラムダンクの花道のキメぜりふ
「天才ですから」見るとココロほぐれたりするd(^_^o)☆

目標のギターの弾き語りやラヴラのデジタル作曲に生かすには
まだ時間と情熱が必要(>_<)

まぁ、そのうちサクッと出来るでしょう!!

天才ですからo(^▽^)o







2012-07-14(Sat) 04:13 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

バーレスク♪
[20120713]
WAVE

映画「バーレスク」観た♬
ストーリーもキャラの性格もセリフのセンスも素敵だった☆
化粧薄いアギレラは可愛かったよ!ホントに!!
こんな顔だったんじゃね(>_<)

ヒロインのパートナー役の俳優さんもマジで超~男前で
魅力にグッと引き込まれたよ!

ちなみに、私はゲイじゃなくストレートだけど(笑)

外人に生まれ変わったら、こんな顔がイイな☆
神様に予約しとこ♬
まだ観てない人には絶対にオススメな
作品で~す(=´∀`)人(´∀`=)

vv.jpg
vvvvvv.jpg
vvvv.jpg
vvvvv.jpg






2012-07-13(Fri) 08:35 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

あーさ~☆
[20120711]
WAVE

理想の音を探して…あーさ~☆

ふぁ~ッ( ´Д`)y━・=3

皆様グッモーニン(>_<)♬








2012-07-11(Wed) 06:45 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

新世界☆☆
[20120711]
LUVLAのちっパーことChiIです^^
ちょこちょこofficialHPにも出現しようと思います/

LUV LA ROSSOの新曲、アドベンチャーワールド♪もう聴いたかナ?
いまWAVEが作成中の曲もカナリいい感じ。

あのね、このね・・・♪♪
期待しとってね!LIVEでお披露目しまーーす☆
2012-07-11(Wed) 02:54 ChiI | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

レコ♪
[20120706]
WAVE

新曲「前夜祭☆」のレコーディング♬
自分のパートだいたい終了~ッ(>_<)

ふーッ=3

カラダが汗でネチョス!!


スターウォーズは風呂へ直行しま~す(笑)

写真cccc
2012-07-06(Fri) 05:00 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ユーロ2012決勝☆
[20120702]
WAVE

ユーロ決勝なう(>_<)イタリーGOッ(^з^)-☆
ハイヤーことチャンハー&3男リオンと
ゲームをチェケラ♪

しかーし、イタリー惨敗。
モントリーボさげるから交代カード
なくなりーの、負傷者から10人の
最悪パターン・・・・んー。

でも、よくぞ決勝まで上がったよ☆

ちなみに、スペインのトーレスは
好きだから、点決めて良かった♪

写真+1yyyy
写真+2yyyyy





2012-07-02(Mon) 06:11 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

偶然か必然☆
[20120702]
WAVE

JIVEにて、ボイトレの先生のバンド「ココルーシ」のライブ♬
カウンターに1人でいたらメールありんす…
振り返ったらミュージシャンのトキ発見!

昨日はトキのライブみて、皆で山賊行きーの、オールで朝まで
一緒だったのにどういうことウケる(>_<)縁がありすぎ☆
偶然か必然か(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみに、ココルーシのLIVEはメンバーそれぞれがハイレベルで
サッカーでいうところのレアルマドリード状態でした!
シビアな関係の中に洗練されたサウンドが圧倒的な存在感でした!


写lllllllllll
2012-07-02(Mon) 01:19 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


