月別アーカイブ
前の月(09月)2012年10月のアーカイブ次の月(11月)

  • LUV LA ROSSO初ラジオ出演 - No139 at 2012年10月28日  (Sun)  00:00:56  [WAVE]
    WAVEイェーイッ☆明日は…なんとLUV LA ROSSO初ラジオ出演♬「広島ミュージックジャンボリー@はつかいち」の番組!FM76.1MHzで夕方6時から7時のあいだの生放送!おそらく、電波に乗せてLIVEをおみまいします☆ファンの皆様、エーンドお時間のある方はご静聴を懇願、いや、強要いたしますo(^▽^)oぜひ、よろしくーッ(>_...
    ... ⇒全文

  • テレビ放送とラジオ出演 - No138 at 2012年10月24日  (Wed)  06:48:24  [WAVE]
    WAVE 先日のアステール公演でのLUV LA ROSSO応援ありがとうございました!本日18:10NHKのお好みワイド「お好み探検隊」のコーナーにてアステールの事を放送するかもしれません。最低イベント名くらい触れてもらえば宣伝になるんだけどな〜…なかったらみんなゴメン(笑)しかし、FM廿日市のラジオに今週日曜出演します♬これは確実です!次のLIVEは11/11(日)ミュージックジャンボリーiN イオンモール府中内のスターギャラリーに出演...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

初ッ☆ラヴラ~ラジオ出演!!
[20121030]
ラジオ2
579427_501115376574378_402884961_nラジオ1


WAVE

ラヴラ初のラジオ出演〜♬

11/11(日)府中ソレイユで「ミュージックジャンボリー」に登場ーッ‼☆

するので〜…


その宣伝にラジオ出演させていただきました(>_<)

FMはつかいちで初のラジオだったんですけど、とてもリラックスして楽しめました!



放送中に2曲ほどLIVEもおみまいしました♬


2〜3日後にHMJのホームページで放送収録がまた聞けるようになるらしいので、

聞き逃した方は、チェケラしてみて下さいo(^▽^)o


http://www.hiroshima-mj.com/?page_id=1176



WOLFは参加出来なかったのは残念でしたが、カバーしながら

ウルフさんの分までもろもろ宣伝して来ました(=´∀`)人(´∀`=)


ラジオおもしろかったので、今後やりたいな〜(笑)


それにしても、FMはつかいちのスタッフのみなさんは素敵な方々でしたd(^_^o)

イベント当日はラヴラをよろしくお願いします♬


そうだ、ご静聴してくれた皆ホントにありがとう〜(≧∇≦)

とにかく、色々頑張ります‼

2012-10-30(Tue) 02:46 WAVE | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

LUV LA ROSSO初ラジオ出演
[20121028]


WAVE

イェーイッ☆

明日は…なんと

LUV LA ROSSO初ラジオ出演♬



「広島ミュージックジャンボリー@はつかいち」の番組!

FM76.1MHzで夕方6時から7時のあいだの生放送!

おそらく、電波に乗せてLIVEをおみまいします☆



ファンの皆様、エーンドお時間のある方はご静聴を懇願、

いや、強要いたしますo(^▽^)o

ぜひ、よろしくーッ(>_<)
2012-10-28(Sun) 00:00 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

テレビ放送とラジオ出演
[20121024]
写真_1~1

WAVE

先日のアステール公演でのLUV LA ROSSO応援ありがとうございました!

本日18:10NHKのお好みワイド「お好み探検隊」のコーナーにて

アステールの事を放送するかもしれません。

最低イベント名くらい触れてもらえば宣伝になるんだけどな〜

…なかったらみんなゴメン(笑)


しかし、FM廿日市のラジオに今週日曜出演します♬

これは確実です!

次のLIVEは11/11(日)ミュージックジャンボリーiN イオンモール府中

内のスターギャラリーに出演するための宣伝です(≧∇≦)

19時から20時くらい♬

詳細はまた改めてしますd(^_^o)
2012-10-24(Wed) 06:48 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

「DANCE大陸×LUV LA ROSSO」in アステール公演
[20121022]
WAVE

まだ写真が足りないので、リハ風景!

昨日は「DANCE大陸×LUV LA ROSSO」in アステール公演、

無事に成功しました(>_<)☆




スタッフをしてくれた、オパン・ヒデことLION・シンジ・
ロビン・ケント君・ハルピン・ピーなお・春樹・かおるん・
十輝・ポンちゃん、業者のアーティスさん
お客として応援してくれた仲間のみんな、その他のスタッフ、
共演したダンサーの皆さん、声をかけてくれたファンや
新たにファンになってくれた方々、本当にありがとうございました




LIVEしながら、うかつにも初めてこみ上げてくる気持ちもあったし
LIVEもすっごく楽しく自由に出来て

ラヴラ史上最高のステージになりました☆




まだまだ、課題や未熟な部分はありますが、
昨日のパフォーマンスで新たな可能性が見えて、
次のステップにつながる手応えを感じました(>_<)




今回のファンタスティックなイベントを実現させてくれた、
メンバーのChiIや
HIGHERのリーダーシップ
WOLFの頼もしさにも、最大級の感謝を!!




色んな想い、努力、犠牲や覚悟、チャレンジ、そして情熱が
このプライスレスな瞬間をみんなで生み出しました(≧∇≦)




すべてにありがとうです!

今後も応援宜しくお願い致しますo(^▽^)o




写真はまたアップします♬




さぁ、止まることなく次の階段を登ろうか(^_−)−☆


269572_298299266951153_1399103261_n.jpg
2012-10-22(Mon) 09:58 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

サプライズ
[20121022]
WAVE

Artisさんと照明の打ち合わせなど、忙しく睡眠不足の中
お友達がサプライズでお祝いしてくれるという
ファンタスティックなひと時をおみまいされました(>_<)



ディズニーのTシャツや写真立てなど
本気のお祝いにありがとう…
いや、むしろありがとうです(≧∇≦)☆

りょーちん、ハルピン、ピーなおに感謝♬o(^▽^)o




そして、本田君出てないけど、日本フランスに
勝って良かった☆

よし、アステールにもらったものをぶつけようd(^_^o)




写真_2~1
写真_1~1
2012-10-22(Mon) 09:48 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

10/11誕生日
[20121022]
WAVE

今日は朝イチから誕生日のお祝いを、沢山のみんなから
いっぱいもらい
自分がワンコロならしっぽを振りまくる
そんなステキな気分です(>_<)☆

ありがとーッ♬




今日も仮想アステールということで、青少年センターの
舞台でリハざんまいε-(´∀`; )

大変だったけどステージの広さとかイメージ出来て満足です。




帰りに、キッズダンサーJのサプライズプレゼントを皮切りに
ダンスメンバーから、お祝いのお菓子を山ほどもらい
テンションと血糖値が上がりました(≧∇≦)
みんな、ありがと☆




遅く帰ってからも家族やブラザーに祝ってもらいご満悦です♬

今までで1番忙しい誕生日☆




眠いけど、一休みして、MCの打ち合わせ…明日も打ち合わせ…
頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)

写真_2~1
写真_4~1
写真_1~1
写真_3~1
2012-10-22(Mon) 09:43 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

デモのレコ♪
[20121022]
WAVE

ようやく新曲レコなう(≧∇≦)
これでアステール間に合う♬

たぶんね。

でも、覚えれるのか!?(笑)
写真_1~2
2012-10-22(Mon) 09:35 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

打ち合わせ
[20121022]
写真_2~1
写真_2~1
写真_1~1

WAVE

今日は10/20(土)アステールの打ち合わせッ!
照明プランをお願いしている「アーティス」さんはクリエイティブで
ステキな提案を快くしてくれるので、最高のパートナー(≧∇≦)

照明、舞台制作は有限会社Artisにッ(>_<)

と、宣伝をしておきまし(笑)




照明プランだけでもアステールでのイベントはワクワクものですd(^_^o)
皆様も遊びに来て下さいね♬




さぁ、新曲歌詞書かんとアステールに間に合わんε-(´∀`; )
2012-10-22(Mon) 09:32 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


