月別アーカイブ
前の月(10月)2012年11月のアーカイブ次の月(12月)

  • 次回LIVE☆ - No146 at 2012年11月10日  (Sat)  02:59:42  [LUV LA ROSSO]
    WAVE昨日に引き続きPC作業ε-(´∀`; )あいまに、素人同然のギターで気分転換♬いいギターが欲しい…劇的にやる気が出るかも?誰かちょ〜だいッ(笑) そんなことより、11/11(日)に府中イオンモールソレイユにて、「ミュージックジャンボリー」に出演します♬11/30〜11:45ラヴラLIVEです☆お時間のあるかたは遊びに来て♬いや、来なさい(=´∀`)人(´∀`=)...
    ... ⇒全文

  • AI撮影 続編 - No143 at 2012年11月10日  (Sat)  02:46:41  [LUV LA ROSSO]
    WAVEなんか寒くない? えっ、カゼでも引きよんじゃないん? ハッ…Σ(゚д゚lll) そう、わたしは少々カゼをこじらせているもようε-(´∀`; )幸い喉も鼻もやられてないのが救いです。週末LIVEあるしね‼ 土曜朝一の新幹線で出発して、AIのCM撮影にオーディエンスで参加してHIGHER・WOLFは日帰りというハードスケジュールでしたがそこから、わたしとChiIは翌日に東京のシャイニング池袋校にお邪魔しましたーッ( ´ ▽ ` )ノ 社長の友永さん...
    ... ⇒全文

  • AIのコカコーラCM&プロモ撮影にラヴラで参加☆ - No142 at 2012年11月06日  (Tue)  02:48:52  [LUV LA ROSSO]
    WAVE今日はAIのコカコーラCM&プロモ撮影にラヴラで参加して来ました☆たくさん、ふざけてきたので、どこかにメンバーの誰かが映ったら満足です!とても大掛かりな撮影だったのでイイ作品の一部になれるのはステキなこと♬でも、1番の収穫はLUV LA ROSSOの結束や意識が高まったことッ今回は急遽決まったから、物理的、時間的に色々な方に迷惑をかけてしまいましたが、犠牲の何倍ものプライスレスな経験値を得ました(≧∇≦)リーダー...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

アコギにイライラの件
[20121129]
WAVE

今日はヤマハでキーボードレッスン!理論を勉強中…一曲を作るのってあらためてだけど

色んな計算や試みがあって途方もない作業だね(≧∇≦)♬



そんな中、アコギ始めて一年半くらいだけど、週末にギターサークルの発表会があるので

しぶしぶ練習量を増やし中ッ(>_<)何度もつまづいてキレイな音が出せないので…



イライラします( ´ ▽ ` )ノ



そー考えると、ギターリスト恐るべし‼

とにかく逃げ出さずギターも頑張ります。

本番はミュートかディレイ気味でこっそりメンバーについて行きます!

俺が部長なのにね(笑)


2012-11-29(Thu) 05:00 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

撮影の1コマ♪
[20121115]
AIコカコーラCM×Luv La Rosso☆
撮影の1コマ♪

vvv.jpg

x.jpg
c.jpg
2012-11-15(Thu) 04:57 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

HMJ2012☆
[20121114]
WAVE


HMJイベント無事終了ーッ(>_<)



昼前にもかかわらず、一般のお客さんも、応援に来てくれたファンのみんな…

それに偶然ソレイユにきた友達も…全員にありがとう( ´ ▽ ` )ノ


スタッフの方々や多くの共演者のみなさんと新たな出会いもあり、とても収穫のある一日になりました♬

たくさんの方に声をかけて頂けて嬉しかったです☆

グッズもGETしてもらったり、サプライズのイカスハート型のバルーンもありがとうーッ♡




LIVE後に少し会場を抜けて、アーティスト写真も撮影できました!

ふざけ過ぎてちょー楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)




ただ、自らマイクのケーブルをハプニングで抜いてしまいました(笑)

今日のパフォーマンスは45点...

どんな条件下でもベストを尽くして、お客さんを感動させるくらいじゃないと!

まだまだ甘いので頑張ります☆

長くなりましたが、今日出会った方、LIVEに来れなかったけど

あらゆる形で、応援&宣伝してくれた全員に〜…




せんきゅーーッ♬ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


写真_1~1

写真_2~1

写真_3~1
2012-11-14(Wed) 02:41 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ついにミュージックジャンボリー明日出演
[20121111]
WAVE

私だッ!waveだ!!

日曜の天気は…

ごきげんナナメのようですね。



どうしよう…

じゃあ、こうしよう

ソレイユへ行こうッ( ´ ▽ ` )ノ

さらに11:30のラヴラのLIVEに間に合うようにねッ(≧∇≦)☆

んで、LIVE楽しみーの→ランチしーの→ショッピング!完璧♬

そんな素敵なプランを提案します(笑)

子連れの方も安心さ☆




じゃあ、明日に備えてみんなも早く寝るよ〜に♬♬

写真_1~1
2012-11-11(Sun) 01:47 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

次回LIVE☆
[20121110]
WAVE

昨日に引き続きPC作業ε-(´∀`; )

あいまに、素人同然のギターで気分転換♬

いいギターが欲しい…

劇的にやる気が出るかも?

誰かちょ〜だいッ(笑)


そんなことより、11/11(日)に府中イオンモール

ソレイユにて、「ミュージックジャンボリー」に出演します♬

11/30〜11:45ラヴラLIVEです☆



お時間のあるかたは遊びに来て♬


いや、来なさい(=´∀`)人(´∀`=)


mm.jpg
2012-11-10(Sat) 02:59 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

AI撮影 続編
[20121110]
WAVE


なんか寒くない?

えっ、カゼでも引きよんじゃないん?

ハッ…Σ(゚д゚lll)



そう、わたしは少々カゼをこじらせているもようε-(´∀`; )

幸い喉も鼻もやられてないのが救いです。週末LIVEあるしね‼



土曜朝一の新幹線で出発して、AIのCM撮影にオーディエンスで参加して

HIGHER・WOLFは日帰りというハードスケジュールでしたが

そこから、わたしとChiIは翌日に東京のシャイニング池袋校に

お邪魔しましたーッ( ´ ▽ ` )ノ

社長の友永さんは一度お会いしてましたが、わたしがSkypeでのDTM

(パソコンでの曲作り)レッスンを受けているティーチャー小林さんと初対面ッ(>_<)♬

2人とも背がとても高くてステキ!色々よくしてもらったり、音楽業界のことも

イロイロ教わりフムフムでした!



とにかく、来年はラヴラは攻めようということで一致(≧∇≦)

貴重な時間を過ごし、12時間かけてウィラーの夜行バスで帰りました!

身体バキバキでイタタタからの〜カゼですε-(´∀`; )

だから、お土産ないっす(>_<)

みんなゴメン!観光で行った際にはGETしてきます♬


w.jpg
e.jpg

2012-11-10(Sat) 02:46 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

AIのコカコーラCM&プロモ撮影にラヴラで参加☆
[20121106]
WAVE

今日はAIのコカコーラCM&プロモ撮影にラヴラで参加して来ました☆

たくさん、ふざけてきたので、どこかにメンバーの誰かが映ったら満足です!

とても大掛かりな撮影だったのでイイ作品の一部になれるのはステキなこと♬

でも、1番の収穫はLUV LA ROSSOの結束や意識が高まったことッ

今回は急遽決まったから、物理的、時間的に色々な方に迷惑をかけてしまいましたが、

犠牲の何倍ものプライスレスな経験値を得ました(≧∇≦)




リーダーのHIGHERは、おふざけ番長をしてくれたし

WOLFもそれに乗っかってくれて、ChiIやオレはもちろん♬



撮影はレコーディングする時みたいに、色々大変だったけど

勉強になったし、未来の想定にもなった!




どこで何をしてても、俺たちはアーティストだから

表現する側の感動とか喜びを知ってしまってる(笑)




「次は、ないね!次はあっち側だね!」




なんて会話が、自然とメンバーから出てて

そこに1ミリのゆらぎもなかったことが、今回の実り(≧∇≦)




やっぱり、人は何をみて何を感じるかによって洗練されてくね!




…ちょっと、長いね(笑)

しもーた(>_<)

AIちゃんは昔ケータリングの時にお会いしましたが

今はより、人としてもアーティストとしてもステキでした☆

見習わんとね!!!




とにかく、ハピネスのCM並びに、プロモ、あんど〜

フェイスブックAIのコーラのページ等で今回の作品が形になるから

観たらラヴラ探してね♬




ウォーリーを探せ的な感覚で(笑)




今日は最高のアーティストへの階段を一段登った

そんな一日でした(=´∀`)人(´∀`=)




HIGHER、WOLF、ChiIにありがとう♬




写真_1~1
写真_3~1
写真_4~1
写真_5~1
403436_303376696443410_1266871290_n.jpg
写真+1
写真+2
写真+3
写真+4
写真+1
写真+5
写真_2~1
2012-11-06(Tue) 02:48 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ラジオ音源
[20121106]
WAVE


えっと…退屈な方々へd(^_^o)




先日のラジオ出演の録画データがアップされました♬




自分も客観的に聞きましたが、

LIVE時のマイクと距離のムラがハンパない(笑)




まぁ、初めてということで多めにみてもらえれば(>_<)




トークは、いつも通りマジメにふざけています(笑)♬




下記のリンクからどうぞ☆




新着情報

「HMJはつかいち10/28放送分」からの→左下の

「当日の放送データはこちらです」から視聴できます(≧∇≦)

http://www.hiroshima-mj.com/?p=1877

写真_1~1
2012-11-06(Tue) 01:46 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


