月別アーカイブ
前の月(11月)2012年12月のアーカイブ次の月(01月)

  • 2012ライブ終了♪ - No152 at 2012年12月26日  (Wed)  00:33:53  [WAVE]
    WAVEラヴラ2012のLIVEが終了しました‼今年は沢山の経験とチャンスを神様から頂きました☆来年もチャンスをもらえるよう、それを応援して下さるファンの皆様に躍進の恩返しが出来るよう精進いたします(。-_-。) 来年…ワクワク(^_−)−☆メンバーが2人なので、LIVEは少しで、MCなどでLUV LA ROSSOの今年の報告などを振り返りました☆ダンサーズはしっかり会場を盛り上げました(>_...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

2012ライブ終了♪
[20121226]
WAVE

ラヴラ2012のLIVEが終了しました‼
今年は沢山の経験とチャンスを神様から頂きました☆
来年もチャンスをもらえるよう、それを応援して下さるファンの皆様に躍進の恩返しが出来るよう精進いたします(。-_-。)

来年…ワクワク(^_−)−☆

メンバーが2人なので、LIVEは少しで、MCなどでLUV LA ROSSOの今年の報告などを振り返りました☆
ダンサーズはしっかり会場を盛り上げました(>_<)

個人的に、挑戦にともなう課題など収穫がありました!

先ほどNHKの番組でEXILEのアツシ氏のドキュメントを見ました!
環境の違いを除いたとしても、パフォーマンスに対しての意識やコンディションの調整、歌へ込めるもの…

どれをとっても、自分は努力が足りてないなと感じました!

チャンスを引き寄せれるように自分に負けれませんな♪( ´▽`)

さぁ、来年こそはビッグウェーブを起こします‼
ので〜、今後共LUV LA ROSSOをよろしくお願い致しますデス(^з^)-☆


100.jpg
0.jpg
2012-12-26(Wed) 00:33 WAVE | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

AIのコカコーラCMラブラ映っていたの件(メイキング)
[20121201]
Luv La Rosso


AIのコカコーラCMに先月参加した件ですが・・・

このメイキングムービーには「0:07」「0:35」にラヴラ映っていました♬

メイキングバージョンですが・・・

LUV LA ROSSOの宣伝になるので、シェア&口コミ宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)☆


AI【メイキングムービー】コカ・コーラ「スマイルwith AI」篇
下記のユーチューブからどうぞ♪

http://www.youtube.com/watch?v=6nF8XWOCb6U&sns=em



AI繧ウ繧ォ繧ウ繝シ繝ゥCM1_convert_20121201053746
AI繧ウ繧ォ繧ウ繝シ繝ゥCM2_convert_20121201053827
2012-12-01(Sat) 05:47 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


