スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ラストダンス継承
[20060710]
昨日?今朝ですか?ついにワールドカップがイタリアの勝利によって幕を閉

じました。個人的にフランスに勝って欲しかったんですが・・・残念。でも正

直いうと、ただ純粋にジダンに有終の美を飾って欲しかった~!!しのぎを削

るフットボールの世界において、スーパースターでありながらまれに見る紳士

な選手に心踊りました♪今大会がジダンのラストダンスでしたが、前大会の屈

辱を晴らすかのように、徐々に調子を上げフランスの準優勝に貢献しました。

彼の世界最高峰のテクニックに彩られた今大会・・・ピッチ上で最も輝いてい

たジダンがMVPを手にしたのは納得♪最後の試合がファウルにより一発退場と

なりましたが、ゲームの流れを考えればイエローカードで良かった気がするの

は俺だけ?ジダンのような紳士的な選手が、感情的にファウルに及んだ背景を

考慮すれば・・・相手の選手、アイツは一体どんな形で侮辱したのか気になる

ところ・・・。フーリガンが黙ってないような・・・やはり、ジダンがレッド

なら相手選手にもイエローにあたいするペナルティーが必要だった気がいたし

ます。予想不可能なワールドカップでしたが、それぞれのドラマに一喜一憂し

楽しませてもらいました♪音楽のピッチでLuv La Rossoがジダンのように輝

けるように・・・全力を尽くします。ジダンお疲れ様、後は俺達にまかせろ♪

  WAVE
スポンサーサイト
2006-07-10(Mon) 23:25 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://luvlarosso.blog73.fc2.com/tb.php/12-af274a9e

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


