[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

2012 in 三原やっさ祭り☆
[20120818]
WAVE


三原やっさ祭りに出演して来ました(>_<)☆
パフォーマンスもMCもラヴラ的には良くてLIVEを楽しめました!
リーダーのHIGHERは参加出来なかったんですけど、フラのパウガールズや
キッズダンサーのシムピースからパワーをもらいました♪( ´▽`)
LIVE中もスタッフやアナウンサー、お客さん皆が会場を盛り上げてくれて、
炎天下のステージはGOOODッ!!
皆に与えれたエネルギーと皆から与えられたエネルギー音楽は素晴らしい☆
色んな方に声をかけて頂き、素晴らしい出会いもあって、今後の音楽活動が
広がれば最高今年中に何かを掴む為にも、もっと圧倒的にならなければ♬
LIVEに来て頂いた方、来れなくても応援してくれたみんな…
ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

w3.jpg
w1.jpg

2012-08-18(Sat) 05:52 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://luvlarosso.blog73.fc2.com/tb.php/128-7b5f3967

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


