スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

当時の。。。♪
[20120819]
WAVE


ここだけの秘密♡
さっきテレビで、映画「ジュマンジ」やってた!

当時高校生の自分が初めて女の子と映画館に観に行った映画なの思い出した(>_<)
たぶん、初めてのデートだったのかもベタに映画へ。
「なんの映画観たい?って聞いたらジュマンジ」って言うから観て…
たぶん、その子とはそれっきり!
ただ、緊張隠して優しくお話するだけでつまんなかったんだと思う(笑)

で、また近い時期に別の女の子とまた映画の機会があって…
まさかの… 2度目のジュマンジ!!!!
展開知ってたけど、知らないふりして観ていたの思い出したよ(笑)

結果、付き合ってないから正直顔も思い出せないけど、なんか懐かしい( ̄ー ̄)☆
そして、ありがとう♬

ちなみに、映画の内容は展開も素晴らしいから、今でも楽しめる名作ですよ!
ラストの子供達と再会するシーンの主人公の愛情溢れる表情に
胸がすごく熱くなって…愛ってこういう事だなって!
すごく、ハートフルな気持ち♡

長く書き過ぎちゃったでは、分かる人には分かるかな~

さよなら、さよなら、さよなら~ッd(^_^o)(笑)



スポンサーサイト
2012-08-19(Sun) 04:11 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://luvlarosso.blog73.fc2.com/tb.php/131-3f3ec20a

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


