[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

「DANCE大陸×LUV LA ROSSO」in アステール公演
[20121022]
WAVE

まだ写真が足りないので、リハ風景!

昨日は「DANCE大陸×LUV LA ROSSO」in アステール公演、

無事に成功しました(>_<)☆




スタッフをしてくれた、オパン・ヒデことLION・シンジ・
ロビン・ケント君・ハルピン・ピーなお・春樹・かおるん・
十輝・ポンちゃん、業者のアーティスさん
お客として応援してくれた仲間のみんな、その他のスタッフ、
共演したダンサーの皆さん、声をかけてくれたファンや
新たにファンになってくれた方々、本当にありがとうございました




LIVEしながら、うかつにも初めてこみ上げてくる気持ちもあったし
LIVEもすっごく楽しく自由に出来て

ラヴラ史上最高のステージになりました☆




まだまだ、課題や未熟な部分はありますが、
昨日のパフォーマンスで新たな可能性が見えて、
次のステップにつながる手応えを感じました(>_<)




今回のファンタスティックなイベントを実現させてくれた、
メンバーのChiIや
HIGHERのリーダーシップ
WOLFの頼もしさにも、最大級の感謝を!!




色んな想い、努力、犠牲や覚悟、チャレンジ、そして情熱が
このプライスレスな瞬間をみんなで生み出しました(≧∇≦)




すべてにありがとうです!

今後も応援宜しくお願い致しますo(^▽^)o




写真はまたアップします♬




さぁ、止まることなく次の階段を登ろうか(^_−)−☆


269572_298299266951153_1399103261_n.jpg
2012-10-22(Mon) 09:58 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://luvlarosso.blog73.fc2.com/tb.php/137-9b10aba7

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


