[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

初ッ☆ラヴラ~ラジオ出演!!
[20121030]
ラジオ2
579427_501115376574378_402884961_nラジオ1


WAVE

ラヴラ初のラジオ出演〜♬

11/11(日)府中ソレイユで「ミュージックジャンボリー」に登場ーッ‼☆

するので〜…


その宣伝にラジオ出演させていただきました(>_<)

FMはつかいちで初のラジオだったんですけど、とてもリラックスして楽しめました!



放送中に2曲ほどLIVEもおみまいしました♬


2〜3日後にHMJのホームページで放送収録がまた聞けるようになるらしいので、

聞き逃した方は、チェケラしてみて下さいo(^▽^)o


http://www.hiroshima-mj.com/?page_id=1176



WOLFは参加出来なかったのは残念でしたが、カバーしながら

ウルフさんの分までもろもろ宣伝して来ました(=´∀`)人(´∀`=)


ラジオおもしろかったので、今後やりたいな〜(笑)


それにしても、FMはつかいちのスタッフのみなさんは素敵な方々でしたd(^_^o)

イベント当日はラヴラをよろしくお願いします♬


そうだ、ご静聴してくれた皆ホントにありがとう〜(≧∇≦)

とにかく、色々頑張ります‼

2012-10-30(Tue) 02:46 WAVE | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • 相互リンク from まゆみ

    初めまして、人気サイトランキングです。
    サイトランキングを始めました。
    ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
    SEO対策にも力を入れています。
    一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
    http://bit.ly/TQiCMf

    2012-10-30(Tue) 04:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • 東韓民国の皆様へ from キム兄

    c88vn9FG
    東韓民国の皆さんこんにちは(笑)
    あなたがたは情報の伝達が遅いので
    こんなレアな情報は知らないのではないでしょうか(笑)

    情報後進国の皆さんへ(笑)
    http://7N9v6VZe.east-korea.com/7N9v6VZe/

    2012-11-03(Sat) 06:05 | URL | #npGEpW6. [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://luvlarosso.blog73.fc2.com/tb.php/140-b3c62bea

    HOME
    copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
    Supported By LEGENDELTA

    RSS1.0 ,
    Stream Luv La Music

    1st Album [EARTH IS LUV]
    ☆通販はこちら


    SUPPORT


