スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

HMJ2012☆
[20121114]
WAVE


HMJイベント無事終了ーッ(>_<)



昼前にもかかわらず、一般のお客さんも、応援に来てくれたファンのみんな…

それに偶然ソレイユにきた友達も…全員にありがとう( ´ ▽ ` )ノ


スタッフの方々や多くの共演者のみなさんと新たな出会いもあり、とても収穫のある一日になりました♬

たくさんの方に声をかけて頂けて嬉しかったです☆

グッズもGETしてもらったり、サプライズのイカスハート型のバルーンもありがとうーッ♡




LIVE後に少し会場を抜けて、アーティスト写真も撮影できました!

ふざけ過ぎてちょー楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)




ただ、自らマイクのケーブルをハプニングで抜いてしまいました(笑)

今日のパフォーマンスは45点...

どんな条件下でもベストを尽くして、お客さんを感動させるくらいじゃないと!

まだまだ甘いので頑張ります☆

長くなりましたが、今日出会った方、LIVEに来れなかったけど

あらゆる形で、応援&宣伝してくれた全員に〜…




せんきゅーーッ♬ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


写真_1~1

写真_2~1

写真_3~1
スポンサーサイト
2012-11-14(Wed) 02:41 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://luvlarosso.blog73.fc2.com/tb.php/148-8471ef9d

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


