[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

アコギにイライラの件
[20121129]
WAVE

今日はヤマハでキーボードレッスン!理論を勉強中…一曲を作るのってあらためてだけど

色んな計算や試みがあって途方もない作業だね(≧∇≦)♬



そんな中、アコギ始めて一年半くらいだけど、週末にギターサークルの発表会があるので

しぶしぶ練習量を増やし中ッ(>_<)何度もつまづいてキレイな音が出せないので…



イライラします( ´ ▽ ` )ノ



そー考えると、ギターリスト恐るべし‼

とにかく逃げ出さずギターも頑張ります。

本番はミュートかディレイ気味でこっそりメンバーについて行きます!

俺が部長なのにね(笑)


2012-11-29(Thu) 05:00 LUV LA ROSSO | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://luvlarosso.blog73.fc2.com/tb.php/150-40cdcb61

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


