[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

夏の知らせ
[20060726]
 今年の梅雨は、記録的な雨が全国で降り続き、被害が・・・凄いね。ここ広

島は、あまり被害はないのでリアリティーに欠けてる。今日も仕事が終わり、

夕方外に出てビックリ!!雨上がりなのに真夏の日差し、一気に水分が蒸発し

湿度100パーセント~!!蒸しあげの肉まん気分( ̄× ̄)。。。でも虹が

架かって神秘的でした。思わず写メでカシャッ☆さすがに、猛威を振るった雨

ともオサラバ間近♪暑過ぎもどうかと思うけど、凍える冬よりはマシ~。夏ウ

ェルカムだね♪皆で海とかいいねぇ~、深くて汚れてたら少し怖いけど・・・

サメも勘弁!忙しいけど一度は泳ぎに行きたいな~・・・花火も。あと一息で

アルバム制作が一段落・・・ふぅ~、ラストスパート!!予定より一ヶ月遅れ

だからプレッシャーがね・・・まー、一日一日出来る事を頑張るか~♪あぁ、

ゆっくりと潮風に吹かれたいな。。。WAVE
2006-07-26(Wed) 21:17 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://luvlarosso.blog73.fc2.com/tb.php/17-eebaa87f

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


