スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ささやかな夢・・・
[20060805]
 以前もこの話題でロリコン疑惑!?の疑いがかかりましたが、続報。仕事先

に来てくれる保育園に通うキュートな天使が、先日久しぶりにお母さんと一緒

に来店♪まー、言うまでもなくメチャメチャ可愛らしい(≧∀≦)/今回はい

つも言ってくれる「お仕事がんばってね」ってヤツは言ってもらえなかったん

だけど、「今度お手紙届けに来るねッ」・・・と言って照れながら帰って行き

ました♪もらったらお宝!いやッ、家宝間違いナシ!!あ~ッ、早く届けに来

てくれないかな~、待ちどうしい。君が今の俺の生きる希望です♪(笑)私の

ハードワークを癒してくれる君といつか写真撮りたいな~・・・それが、今の

ささやかな夢です。気分は「星に願を」♪(ピアノで)WAVE
スポンサーサイト
2006-08-05(Sat) 21:35 WAVE | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • うわっ! from るぅ

    あらまぁ!ウェーブさん良かったですね~!
    お手紙もらったら是非見せてくださいまし(^^)
    家宝だからダメかな(笑)
    二人のツーショット撮ってあげたいなぁ(^ー^)

    2006-08-07(Mon) 03:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ウェーブ

    いいじゃろ~(>_<)可愛くて仕方ないんよ♪親バカかな?いや、親じゃないからただのバカかも!!でも、バカでもいいや☆

    2006-08-07(Mon) 04:59 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://luvlarosso.blog73.fc2.com/tb.php/19-cf8f394b

    HOME
    copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
    Supported By LEGENDELTA

    RSS1.0 ,
    Stream Luv La Music

    1st Album [EARTH IS LUV]
    ☆通販はこちら


    SUPPORT


