スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

おめでた続き♪
[20060811]
 8月10日に自分の極めて身近な距離で、無事女の子が出産~!!家族が増

えるってのは素晴しいね(俺の子じゃないよ!!)♪ウチは、俺・WOLF・LIO

Nと男三人兄弟で育ったから、騒がしいくらいが調度いい気がする。基本的

に、いまだにギャーギャーやってるからね・・・いい歳してんだけど(笑)。

んで、もう一つのおめでたは~、LIONが8月11日で23歳になったこと!ま

ー、出産に比べたらたいしたことないんだけどね~・・・。さらに都合悪くて

プレゼントがナッスィング!給料日までじらすしかない( ̄□ ̄)。誰か俺の

代わりにプレあげてくれんかな~・・・募集中です!WAVE
スポンサーサイト
2006-08-11(Fri) 23:33 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://luvlarosso.blog73.fc2.com/tb.php/20-5decc5dc

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


