スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

イベントレポin山口県宇部市♪
[20060813]
 準備しーの出発!高速に乗りーの、震源(ロイヤルクラウン)と待ち合わせ

場所の山口南へ・・・。ウェーブ「そろそろ震源に電話してみる?早目に連絡

しといたほうがいいじゃろ~」ハイヤー「あ~、そうじゃね」プルルルルゥ

~・・・電話中。ハイヤー「えッ!?うそぉ・・・分かった~またかけな直す

わ」ウェーブ「どしたん?」ハイヤー「下りる場所過ぎたらしいよ!」ウェー

ブ「え~ッ、いつの間に!!じゃー、戻ろうか~」・・・車内のトークに夢中

になり過ぎて気づかんかった!!BUT!!9時のリハにはギリギリ間に合いまし

た。震源すまん。で、リハ後はご飯食べたり、宇部市を少しチョロチョロして

SHOW TIMEへ突入。箱(クラブ)のキャパはギリギリで150人くらいのスペ

ースで、10センチのくらいの高さのステージがあるんだけど、幅も奥行きも

2人立つのがギリギリ・・・ウチは4MCだから一杯一杯。さらに、マイクが2

本!!最低3本ないと回らない・・・まー、そんな中でのLIVEに。お客さんも

50人くらいはいたので、盛り上げる事にあの手この手を使い熱帯夜に♪地元

のアーティストも気さくに接してくれたのでとてもいい夜になりました。あり

がとう!帰りの道中は先ほどの反省会、それに色々と皆で人生感・価値観・恋

愛感について語ったり・・・いい時間っだたな~♪でも、疲れた~特に背筋が

ツリそう(笑)。それにしても、最後の方は運転眠かったな~・・・限界きた

からパーキングエリアに止めて「ヤバイけー10分寝るわ・・・ゴメン・」エ

アコン寒いな~ピッ・・・zzz・・・。ハイヤー「暑い~ッ!!」ウェーブ

「んッ!?あ~よく寝た♪あれっ、一時間も寝とった(笑)」ハイヤー「お前

ふざけるなよ~、マジ暑いけ~!」ウェーブ「そう?俺はまだ涼しかったけ

ど・・・ま~、後ろ(後部座席)はヤバイんじゃね。じゃ~、帰りますか」。

ま~、結果的に帰宅したのは朝の7時半でした♪そして・・・皆お疲れ様ぁ

~・・・zzz。疲れたけどGOOD TIMEでした(笑)。WAVE
スポンサーサイト
2006-08-13(Sun) 23:32 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://luvlarosso.blog73.fc2.com/tb.php/21-94ec467f

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


