[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

人の痛み
[20060818]
 昨夜、父親が事故に合ってしまいました。幸い右ヒザ骨折だけで、命に係わ

るような事態は避けられました。無事に今日手術が成功し、一安心!後は安静

にして・・・リハビリ。俺も昔、一度右手を骨折した事がある。「うわーぁ、

やってしまった」でも、大変なのはその後・・・普通の事が困難になるし、う

ずくし、行動も制限される始末。思うように回復してくれなかったり、怪我し

てみないと分かんない事がたくさんある。俺は骨折くらいしかした事ないけ

ど、世の中には命に係わるような怪我や病気の人がいる。その人達は、人には

分かってもらえないような、努力・恐怖・孤独・焦り・苦しみ、それに痛み。

それに比べれば俺達の汗も泣き言も・・・たいした事はない。比べる事自体失

礼かもしれない。困難を変わってあげる事は出来ないけど、痛みを分かってあ

げれる人でありたい。恵まれているからこそ日々のありがたみに気づかないと

いけない。そう思います。今は父親のケアをしつつ音楽頑張ります。泣き言を

言わずに。人の痛みを分かってあげられる曲を書けたら、俺達も少しは本物の

アーティストに近づけるのかな~。まー、すでに本物気取りだけど。WAVE
2006-08-18(Fri) 22:52 WAVE | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from CHAU

    あんたはいい事書くね、ほんの少しだけ尊敬
    してるよ。 
    ほんの少しっていう曲があるんだけどそれ結構癒されるよ。 
    今度は一緒にBBQ行こうね。

    2006-08-26(Sat) 22:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ウェーブ

    チャウ・・・NICEコメントhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">チミも東京で大変だろうけど、ガタガタ言わずに頑張りなhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">また広島に帰っておいでhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">ちなみに、先日君の両親と遭遇http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">お母さんと顔そっくりだったhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ウケるhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

    2006-08-29(Tue) 17:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from CHAU

    当たり前やん!!
    あの女の体から生まれたたんやから。

    マジで次あったときは、みーから汁もらって帰るから☆
    みゆきねーも元気かいね、ベイビーも生きとります?!

    CDできたら教えて、そして送ってね「(・O・)」

    2006-09-01(Fri) 00:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ウェーブ

    ベイビーもちゃんと生きてるよ(俺の子じゃないけどね)☆まー、CDも出来次第送るよ!ビビッてちびるなよ~(笑い)♪

    2006-09-01(Fri) 19:14 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://luvlarosso.blog73.fc2.com/tb.php/23-28f43ea7

    HOME
    copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
    Supported By LEGENDELTA

    RSS1.0 ,
    Stream Luv La Music

    1st Album [EARTH IS LUV]
    ☆通販はこちら


    SUPPORT


