スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

大問題( ̄О ̄;)!!
[20060901]
 ひじょーーに!!マズイ事態に!!私のハウスのパソコンがやられて

しまいました。はぁ~ッ・・・おかげで、このブログも今は近場のJJか

ら書く始末。お隣では楽しそうにビリヤードしてるしさ~。せめて近く

にオシャ~レなインターネット喫茶!?でもないかな~。誰かお勧めの

場所知りませんか?ただでさえ、他のメンバーのブログ率は低いの

に・・・お手上げですよ!新たに買うにしても、高い買い物だからね

~・・・迷うよ。ってか、誰かちょ~だい♪この迷える子羊に(笑い)

☆まー、今日はこの辺で。明日はイベントだし、今夜はアルバム制作の

ため音源をエンジニア?に渡しに行かないと。じゃ、アバヨ♪ WAVE
スポンサーサイト
2006-09-01(Fri) 19:39 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://luvlarosso.blog73.fc2.com/tb.php/24-f8294b95

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


