[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

お・ひ・さ♪
[20060917]
 いまだに家のパソコンがヤラれているので、久々のブログ。と、言う

ことでぇ~今は初のインターネットカフェに来ております。今日の機械

化による近代社会の波に、完全に乗り遅れている私は金魚のフンの様に

ついて行くのが精一杯( ̄О ̄)/まさにお手上げ!!ここ広島には確実

に台風が接近中というのに・・・、さっさと帰って戸締りしないとヤバ

イね。じゃー、とりあえず近況報告でも。今現在のLUV LAはイベントを

抑えて新曲と資金集めに力を注いでます。なにせ、メンバーと協議の結

果、今回のアルバムはCD-RではなくちゃんとしたCDで作る事になりまし

た!まー、流通には今のところ流す予定はありませんが、500枚くらいを

目標にしようかなと。とりあえず、クォリティーの面は保障されるんだ

けどね・・・コストがね、CD-Rよりも掛かっちゃうんで・・・FANの皆さ

んからの暖かい援助お待ちしております(笑)♪まー、冗談は置いとい

て、LUV LA ROSSOの1stアルバムについては近いうちにお知らせ致します

ので、発売の際は口コミ等宜しくお願いいたします!!年内にはお届け♪

じゃ~、急いで帰って戸締りします。怪我とか家屋の破損には皆さんも

くれぐれも注意して下さ~い!停電にも!では( ̄▽ ̄)♪ WAVE
2006-09-17(Sun) 18:58 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://luvlarosso.blog73.fc2.com/tb.php/25-08fecd9b

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


