[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

涙の深層心理
[20061004]
 最近かな?いつからか分からないし、昔からかもしれないけど、なん

か涙もろくなってきた気がする。別に高感度アップ狙いではないんだけ

どね。ドキュメンタリー番組とか、ドラマなど。別に内容は、青春もの

でも、恋愛でも、病・・・とにかく、「純粋な想い」や「真剣に生き

る」そんな姿に心を打たれる。美しい。もちろん、お笑い番組を何も考

えずに腹を抱えるのも好きだけど、やっぱり人生を一途に生きる輝きに

は勝てないな。前評判に係らず、一応いろんな作品は観てみるけど、作

り手の気持ちが伝わってこないものとか、展開やセンスを疑うようなも

のには、まったく込み上げて来ないけど。なんか、大人になるっていう

か、色々と経験して賢くなり過ぎて、冷めて生きるのは違うし・・・。

そんな癒しには・・・子供!いいよ!特に身内の子は「無償の愛」って

やつ!それを、もうちょっと器用に恋人とか、大切な人達にも出来た

ら・・・暖かそう♪素晴らしいもの、綺麗なのも、かけがえのないも

の。そういうものを大切に生きていければ、幸せだね。ING(現在進行形)

だけど♪なんかイイ作品があれば教えて下さい、いい曲に変えますので

(笑)。あ~・・・結局何を伝えたかったのか。たぶん、話を聞いて欲

しかっただけ・・・今なら女の気持ちが分かるかも♪WAVE
2006-10-04(Wed) 00:12 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://luvlarosso.blog73.fc2.com/tb.php/27-737c7128

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


