スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

24効果!?
[20061017]
 よく宣伝でやっている24(トゥエンティーフォー)というドラマを

ご存知?あのジャック・バウアーのヤツです。特にハマった訳じゃない

んですが、たまたま深夜テレビをつけてたら始まって、初回から観たわ

けじゃないんだけど、ビミョ~に気になってここ何日か観てます。結

局。。。まー、ここでいちいち内容を説明をしても、きっとこれを観て

る方々の方が知ってる気がするから、知ったげにシャシャリ出るのは止

めときます。でも、ちょっとだけ・・・展開速いんだけど何に影響され

るかって言うと、あのトラブルに対する対応の早さかな!「どこどこに

至急確認して!」とか「今すぐだれだれの人間関係を洗い出せ!!」な

ど、緊急かつ超~ピンチ状況でも一瞬でPCのキーを叩き、瞬時に情報を

引き出す・・・。「テレビの中での話しだから・・・」なんて冷めた意

見もごもっとも!し~かし、今伝えたいのはそんな事じゃありません!

あの人命や国家の存亡の掛かった、超~ピンチのせっぱ詰まった状況

(一難去ってまた一難!あるいは、一難中にまた一難!!)!!そんな

世界、レベル以下の環境で暮らす私たち!私達だってやれば出来る!そ

う!あんなリズムの番組を観終わって、余韻はなかなか冷めるはずもな

く( ̄ー ̄)キラ~ン☆・・・そして、その勢いのまま自分もPCのキー

を瞬時に・・・カタカタカタッ!!いつもの倍のスピードで打ってしま

う、簡単に影響される俺ッ!!ふぅ~・・・素人丸出し!間違えてせっ

かく書いたデータを消す始末・・・。はぁ・・・。しか~し!結果はな

かなか伴わず思い通りにいかない現実、そんな中でこういうアホな勢い

に身を任せるのも時にはいいんじゃないでしょうか!バカになれる瞬間

もス・テ・キかと♪24に限らず皆さんもこういう勢いの力を上手く利

用してみれば・・・って、もうバンバン利用してるかぁ☆ま、国家を背

負うプレッシャーに比べれば、曲作りの苦労もたいしたことは無い!!

一瞬でも、そう思い込めるのは~イイ事!こうして単純な俺は勢いを充

電!今夜もその力を借りるか~♪プラスに、プラスに~♪WAVE
スポンサーサイト
2006-10-17(Tue) 23:54 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://luvlarosso.blog73.fc2.com/tb.php/30-4e47f11e

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


