[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

リーダー
[20061023]
HIGHER
リーダーになりましたHIGHERです。リーダーになったからと言って特に

何もかわりはないのですが、いつの間にか決まっていました。まぁーが

んばります。☆話しは変わるのですが、最近仕事が忙しく、バタバタし

てる毎日を過ごしています。忙しいあまり仕事中ミスしそうですが、俺

はそんな時大きく深呼吸する!そうしたらテンパってる時も冷静になれ

る。昔はよくミスばかりしていました。深呼吸する事で落ち着ける、周

りが見える。それがいろんな事に生かされていると思っています。みな

さんもぜひしてみて下さい。まぁーこれからもHIGHERをよろしくおねが

いします。     おやすみなさい☆
2006-10-23(Mon) 02:35 HIGHER | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • from CK

    頑張れリーダー!!
    応援してるぜぃ♪

    2006-10-27(Fri) 02:36 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://luvlarosso.blog73.fc2.com/tb.php/33-67d77af0

    HOME
    copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
    Supported By LEGENDELTA

    RSS1.0 ,
    Stream Luv La Music

    1st Album [EARTH IS LUV]
    ☆通販はこちら


    SUPPORT


