[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

スピリチュアル診断!
[20061116]
WAVE
 スピリチュアル(霊的)な世界の視点から、江原さん&美輪さんがゲ

ストの前世やオーラの色、守護霊からのメッセージなどでカウンセリン

グしていく人気番組「オーラの泉」を観ていた時の事。



その手の世界にも興味があるので、毎回自分を照らし合せながら観てい

るんですが、その日の番組に出演していたゲストは酒井ミキ?だったか

な・・・とにかく山崎パンの宣伝に出ていた女優さんでした。

それで、ゲストの酒井さんがマイブームでブランケット(まー、毛布?

ひざ掛け的なヤツ)を旅先とかに肌身離さず持って歩いているという話

をしていました。そして、その「ブランケットを首の周りに掛けて寝る

と落ち着くんですよ」と言っていました・・・!?・・・分かるぅ!!



実は俺も何年くらい前かなぁ~、気がついたら酒井さんと同じように、

寝る時は薄い布団?タオル?的なものを首周りに掛けると落ち着い

て・・・zzz・・・なんですよ♪とにかく、あッ、一緒!その行為にどう

いう理由があるんだろう?・・・楽しみにしていました。。。



でぇ~、番組も終盤に差し掛かりブランケットを首に掛ける理由が江原

さん&美輪さんの口から告げられました・・・。「それは~・・・愛情

の欠落です!!」・・・!?????

ドーーーン!!っていうか、ガーーーン!!!正直ショ~ック!動揺を

隠し切れない・・・そうかぁ~、そうだったのかぁ~、でも彼女がいた

時期とかぶってるし!いや、でも確かに否定できない気もする。



幸いにも今はその習慣はありませんが、肌寒くなってきたこの季節!何

気なく首に巻いて寝てみると・・・ぐっすりでした♪でも気持ち良すぎ

て少し遅刻しちまいました☆

ま、音楽を通じ、「オーラの泉」を通じて少しづつ大人になっていこう

と・・・思います・・・。はぁ~、やれやれ(笑)
2006-11-16(Thu) 23:16 WAVE | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • あーあ from リュミエール

    愛情の欠落かぁ…
    そりゃイタイ話やねぇ…(と、言いつつちょっと含み笑いとかしちゃったりして…爆)
    江原さんに見て貰いたいけど、怖いとも思いますね^^;
    ところで、遅刻はばれたのか、気になります(笑)

    2006-11-17(Fri) 03:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 姫ちゃん

    http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">パソコンで『ストーカー度チェック』て心理テストがあったので何気にやってみたら『ストーカーになる確率が90%』て出たhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">自分ではアッサリhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">サッパリした性格だと思っていただけにショックだったhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">

    2006-11-21(Tue) 01:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from WAVE

    ウケる!ストーカー度チェックかぁ、確かに高かったらイタイね☆まぁ、そのての診断は若干いいかげんだしねぇ。案外、俺も高かったりして!知らぬが仏だねぇ♪

    2006-11-29(Wed) 02:31 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://luvlarosso.blog73.fc2.com/tb.php/37-50e72865

    HOME
    copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
    Supported By LEGENDELTA

    RSS1.0 ,
    Stream Luv La Music

    1st Album [EARTH IS LUV]
    ☆通販はこちら


    SUPPORT


