スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

12/2(土)in チャイナタウン
[20061204]
WAVE

 昨夜チャイナタウンでロイヤルクラウン主催のイベントが行われまし

た。ロイのCKが中心となり、県外からゲスト陣も迎えた熱いパーティー

となりました。今回はLuv Laとしての参加ではなくMC&スタッフとして

私一人がイベントのサポートに回りました。



今年は色々とソフトバンク並みに予想外の事があったりして、マニフェ

ストに掲げていたLuv La主催イベントが出来なかったんでね・・・ちな

みに1stアルバムも遅れております。申し訳ありません・・・現時点では

来年の2・3月を予定しております。そして主催イベントもやります

よ!発売後に♪



まー、話を戻して・・・昨夜はイベントをサポートしつつ、ノウハウと

か起こりうるトラブルをチェケラしてました。しか~し!?まぁ、ダンス

のMCの時は予想外のトラブル(ダンサーの音源噴出)に見舞われ、一緒

にMCしていたロイの震源の無茶振り・・・

震源「まぁ~こういう時こそウェーブのトークの腕が問われます!!」

俺「え~!?そんな無茶な!!え~、では・・・」

まぁ、危険な雰囲気の中トークで繋ぐという無理難題を成し遂げよう

と、ビミョ~なグダグダ感のままなんとか役目を果たしました(笑)で

も、寒くないだけマシ!?でした♪結果的にトラブルも楽しかったんで

ね♪ 



・・・ その後はキャッシャー前の物販スペースで外人にTシャツを売っ

たりしてました。それに懐かしのメンツ達(皆独り身の女友達・・・ウ

ケる♪)も居たんで変に盛り上がりました・・・悲しいことに(笑)。

そんなこんなで、朝の7時半くらいまで意外と元気なままイベントをサ

ポートしました。ロイとは同世代ということもあり仲は良いいんで、他

のスタッフも初対面の人が多かったんだけど、変な壁はなく打ち解け易

かったかな♪やっぱ、この広島のシーンを盛り上げていくには、自分の

事だけではなくスタッフやお互いの友達同士の『連結』が結果的に大き

な波を起すんだと思います。物販の役目があったんで、仲間達のSHOWは

観れなかったんですが、盛り上げてたみたいなんで良かったな♪と思い

ました。



ロイ、それにイベントを支えた出演者・スタッフ・お客さん、全ての関

係者にありがとう&お疲れ様です!Luv Laがやる時も宜しく♪ロイの本

気にイイ刺激を受けました♪
スポンサーサイト
2006-12-04(Mon) 01:18 WAVE | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • XCLSV vol.1 from CK

    ホンマに有難うやで!

    LUV LAのリリパは俺らがガッツリサポートメンバーに回らせてもらいます!!

    2006-12-04(Mon) 21:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ウェーブ

    期待してるよ!CKの本気にはいい刺激うけたよ!皆で盛り上げてくか( ̄ー ̄)

    2006-12-05(Tue) 14:28 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://luvlarosso.blog73.fc2.com/tb.php/38-54589c28

    HOME
    copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
    Supported By LEGENDELTA

    RSS1.0 ,
    Stream Luv La Music

    1st Album [EARTH IS LUV]
    ☆通販はこちら


    SUPPORT


