[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

頭痛薬
[20061221]
WAVE

 忘年会シーズンでなにかと出費もかさみ…人付き合いにも多少疲れる

今日この頃。酒もタバコもダメな私からすれば忘年会は“恐怖”以外の

なにものでもありませんでした。。。


BUT!?禁煙の波が押し寄せてきたお陰で“恐怖”から開放されつつあり

ます♪2・3年前はウォッカを沢山~飲まされたりと地獄でした!スピリ

タスってヤツはもはやお酒の領域を軽く飛び越えててね・・・ただの消

毒液でした!


仲間内でプライベートな集まりなら楽しいんだけどね、音楽系の集まり

はヤバイね!皆が「とりあえず生~♪」とかっていうなか、店員さんに

こそっと「ウーロン茶で!」って感じだったからね~、今思い出しても

怖いわぁ!んで、「おい、ウェーブどこ行った~!!」なんてハンティ

ングが始まるから、スッとその場から避難して一人で夜風に当たるって

パターンばっかだったからね。大変。。。


ビールの“のどごし”がうまいって意味も理解不能!「とりあえず生」

の「とりあえず」ってのも分かんないなぁ。俺のような酔う前に頭痛に

変わるタイプにとっては、アルコールは逆の意味で頭痛薬だね!まぁ、

個人的にイイ世の中だぁ♪あぁ、神様ありがとう☆
2006-12-21(Thu) 01:29 WAVE | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • ありゃりゃ from るぅ

    酔う前に頭痛になるなんて、
    ほんまにお酒ダメなんですね(;。;)
    それじゃあ酔わせてなんかしようとしても(なんかって何よ!笑)無理なんですね!
    それは、面白くない…なにがっ(笑)
    飲みが多い時期だから、頑張ってください。

    2006-12-21(Thu) 03:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ウェーブ

    酔わせて・・・って、体目当てかいッhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">まー、どっちにしろお酒の席ではいろんな意味で気をつけるよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

    2006-12-21(Thu) 19:25 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://luvlarosso.blog73.fc2.com/tb.php/39-4eae5b9f

    HOME
    copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
    Supported By LEGENDELTA

    RSS1.0 ,
    Stream Luv La Music

    1st Album [EARTH IS LUV]
    ☆通販はこちら


    SUPPORT


