スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

空と公園と私
[20070611]
WAVE

久々にパソコン開いた気がする・・・。ちなみに自分のmixiをチェケラ

してみると、最後に書いたのが2月ッ!?さすがに焦って、今に至りま

す。



昨日は、曲作りをしていたんだけど段々疲れてきたので、天気もいいし

公園にふらっと散歩に行きました♪最近は自分達が子供だった時とは違

って、子供が公園で遊ぶのをあまり見かけないので若干寂しさを感じて

いました。




しか~し、昨日は犬を散歩しているおじさんや、水風船で遊ぶ家族達の

笑い声でいっぱいでした(>▽<)/

なんかすごく心が癒されて年甲斐もなくブランコを一人でキ~コ♪キ~

コ~♪していました。



そしたら、たまたま友人が車で公園前を通りかかって、「一人で何しよ

ん?ウケる」なんて言いながらやってきて、ほぼ同時くらいに別の仲良

しの友人も来たので、3人で空と公園と子供達をちょっと満喫しました

♪気持ち良かったな~☆

んで、それから皆で家に戻ってホットケーキ・パーティー!何年ぶりか

のホットケーキもなかなかの出来でボーノでした♪
スポンサーサイト
2007-06-11(Mon) 19:23 WAVE | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • ほのぼの~ from るぅ

    なんてステキな休日の昼下がり(勝手に昼下がりに…(^^))
    地元ならではの、ほのぼのとした日常の感じが、とっても癒してくれる感じです。
    こういう感じ、好き♪

    2007-06-13(Wed) 01:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ウェーブ

    でしょ♪(>▽<)/
    たまには、ほのぼのしないとねぇ~☆
    ちなみに、昼下がり・・・正解よ!

    2007-06-14(Thu) 21:31 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://luvlarosso.blog73.fc2.com/tb.php/46-789afe88

    HOME
    copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
    Supported By LEGENDELTA

    RSS1.0 ,
    Stream Luv La Music

    1st Album [EARTH IS LUV]
    ☆通販はこちら


    SUPPORT


