[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

今更・・・
[20070625]
WAVE

 今更ハマッてしまったものが「24」。CTUのバウアーさんです。以前

深夜に放送していた時に、中途半端に観てしまってたから「24」の面

白さは分かってたんだけどね。なかなか初めから観る勇気がなくって迷

っていたんだけど、時間に余裕があった事がきっかけになって、ついに

手を出してしまいました★



もう皆は俺より内容を知っているだろうから分かるだろうけど、「2

4」の世界を現実に置き換えたら、バウアーないしCTUなどの機関の事件

に対する対応能力や情報処理能力は凄まじいッ!!自分の音楽作業をそ

れと重ねてみると、私達の能力や作業ペースのしょぼいこと、しょぼい

こと。。。はぁ~。。。これはイカン!!と活動を見直すきっかけに繋

がってるからまだ救いようがあると思うんだけどね。( ̄× ̄)/



まぁ、曲作りにしろLuv Laの運営にしろ、まだまだまだまだ見直す部分

が多々あるので、よりよい方向へ軌道修正~しまふ♪FANの皆様、成長を

暖かく見守ってて下さいね( ̄▽ ̄)☆

ちなみに「24」はまだシーズン1後半までしか観れてませ~ん。先が

思いやられるんだけど・・・。とにかく、バウアーに近づきまーす♪
2007-06-25(Mon) 09:01 WAVE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://luvlarosso.blog73.fc2.com/tb.php/47-b1215919

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


