スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

初☆お祭りデビュー☆
[20070723]
WAVE

 先日、五日市コイン通りの夏祭り「土曜夜市」に出演しました♪

なにしろ初のお祭り出演なので、一般のお客さんに音楽が受け入れても

らえるのか?トークはどうしよう?・・・なんて不安がちょびっとあり

ました。



そして祭り当日。。。思っていた以上にキッズやお年寄りが多くて、キ

ャッチーとはいえHip HopやRapはまだ厳しいかなぁ?なんて脳裏をよぎ

ったんだけど、考えても仕方ないのでお客さんを楽しませる為のイメト

レをしてLiveに臨みました。。。ゴクリ。。。



イベントMCの紹介後、登場。ステージ前には椅子が沢山並べてありお年

寄りがズラリ。ステージと椅子の間には10m位のスペースがあったの

で、前に来てもらえるように呼びかけました。そしたら、誰よりも先に

キッズ達がステージ前に大集合!「ほら、後で飴あげるからおいで~

♪」なんて言ったら、さらに大集合ッ!!その可愛さに緊張もほぐれト

ークもイイ感じ♪「来たッ」と波を感じました!



2曲歌ったんだけどキッズはもちろん、お年寄りも保護者も中高生

も・・・とにかく皆がLuv LaのLiveに参加してくれました☆

キッズもお年よりも身体を揺らし手を上げ続けてくれたことに感動しま

した♪まさかここまで素直に受け入れてもらえるとは思っていませんで

した。



そこで思ったんですが、クラブとは違うし一般の人だから…なんて偏見

を当然持っていた私達ですが、そういったものをこちらから先に捨てて

素直に接すれば思いは届くのだと気づきました。当然、僕らのRapはお年

寄りやキッズからすれば何を言ってるのか分からなかったはず。

でも、柔らかな表情・言葉・態度などの姿勢や誠意が伝われば心を開い

てもらえる。皆と楽しい時間を作りあげれるんだと確信致しました☆



お客さんはもちろん滑り込みセーフで出演を快く承諾してくだっさた主

催側の皆様にも感謝!それにFANも応援に来てくれてたし、皆の家族やウ

チのオカン(初めてLiveを観に来た)にもありがとう!!

ステージはコール&レスポンスなど、あまりの一体感に誰がFANだか分か

らない状態でした♪「なんか横におったおばちゃんにこうやって手をあ

げるんよ!って指導されたんだけど」なんて感じの暖かいお祭りデビュ

ーになりました!ウケる☆



ちなみに、ステージ後「飴ちょうだ~い★」とせがむキッズ達、そこに

何処からか飴を手渡され「おぉ、ナイス!誰の粋なはからいだ?」なん

て思いながら、あたかも準備していたかのように飴を配ることが出来ま

した♪後で聞くと、私の発言を聞いていた身内のパパが「嘘つきになっ

たらいかん(子供が傷つく)」と気をきかせて飴を買いに走ってくれた

そうです!ウケる!っていうかありがとう!イチローのMVPランニングホ

ームラン並みのナイスプレーでした(>▽<)/皆大好きありがとう☆

次は三原やっさ祭り♪

スポンサーサイト
2007-07-23(Mon) 09:46 WAVE | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • さすが♪ from るぅ

    いやぁ~♪楽しいひとときでしたね(^^)
    あまりの暖かさに泣きそうでした(笑)
    MCのおばちゃん(失礼!笑)が、それはそれは優しく微笑んでたのが、印象的でした♪
    怪獣ちゃんにも、ママにも会えて嬉しかったです!

    2007-07-26(Thu) 01:37 | URL | #CQF23Xjk [ 編集 ]


  • from ウェーブ

    チラッとしか見てないけど、確かにMCのおばちゃん?はニコニコしてたね♪
    るぅもはるばるLIVEだけの為にありがとうね☆
    さすがFAN代表ッ!!
    また連絡するよ★

    2007-07-26(Thu) 18:58 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://luvlarosso.blog73.fc2.com/tb.php/48-f6c303fe

    HOME
    copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
    Supported By LEGENDELTA

    RSS1.0 ,
    Stream Luv La Music

    1st Album [EARTH IS LUV]
    ☆通販はこちら


    SUPPORT


