スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

三原やっさ祭りレポ♪
[20070823]
WAVE

 先日、出演した広島県三原市で開催された「三原やっさ祭り」のLIVE

レポです。今回はダンスグループ『FRIDAY☆NIGHT』とNAVIGATORの曲で

コラボレーションッ★ということで、非常に価値のある試みでした♪



ダンサーとのコラボなので、何度か皆で集まって全体練習(振りやフォー

メーションなど)をしたり、貴重な初体験をさせて頂きました!フライデ

ーナイトの皆ありがとう!!イベント前日も練習とか準備にバタバタし

て、あまり寝れないまま起床という過密スケジュールでした。。。



ちょうどお盆の帰省ラッシュの危険があったので、皆を乗せて朝の7時

過ぎには出~発ッ!!混んだら昼からのSHOWに間に合わないッ!BUT!!

予想外の一時間ちょいで到着しました♪メイン会場は駅前にド~ンと構

えてありビックリ!広島駅でいう、噴水前に当たる感じでした☆

気さくな主催者側の方々とのやり取りや、リハやメンバーの体調不良な

どバタバタしてる内にLIVE時間に・・・☆



グッタリのメンバーもプロ根性を見せ笑顔で踊ってくれ、事前に練習出

来なかったHIGHERも頑張ってくれたし、残りのLUV LAメンバーはもちろ

んFRIDAY☆NIGHTも一緒に最高のパフォーマンスで会場を包んでくれまし

たッ!!♪

お客さんは、私達の後に控えていたヒーローSHOWの関係で親子連れの

方々が多かったんですが、キッズ達も炎天下の下ステージ前で一緒に楽

しんでくれたし、出待ちの親子もいたり、とにかく得るモノが多い貴重

な経験をさせて頂きました♪スタッフの方々も一緒になって手を上げて

くれたしとても嬉しかったです☆★☆皆ありがとう!!



帰りは案の定ラッシュにつかまり、運転手の私は若干ウトウト!?あま

りの気温と6人を乗せた車内は冷房が効かない始末。。。皆をシュウマ

イの様な環境においてしまいました!ごみん。とにかく大変だったけ

ど、皆のお陰で最高でした♪♪♪



ちなみに、後日チューピープール(前チチヤスプール)に行った時の事。

プールにinしようとした時に若いお父さんに

「お兄さん、この前やっさ祭りに出とったでしょ!なんか見たことある

と思った!娘がカッコイイって言ってましたよ!」

とありがたい声をかけて頂きました☆

感謝を伝え、お父さんを背に流れるプールをスイスイ・・・後ろの方で

お父さんの声・・・

「ほら、あそこのお兄ちゃんやっさの時の…」

と聞こえてきたので、ちょっと、ほんのちょびっと、いや…気になった

ので後ろをチラリッ・・・。



女の子でした。。。



ちっちゃい。。。



しかし、何かしらの魅力が私達から伝わったのは喜ぶべき事♪

老若男女を虜に出来る様に、もっともっともっと頑張りま~す☆以上、

パソコン前からWAVEのLIVEレポでした(笑)♪
スポンサーサイト
2007-08-23(Thu) 20:51 WAVE | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • 初☆★ from さき

    ヤッサ祭に友達と行ったときにゲキレンジャーが見たくてステージ前にいたときに初めてLUV LA ROSSOを見ました☆ ワリャ"

    2007-08-26(Sun) 22:03 | URL | #w3rNntcs [ 編集 ]


  • from ウェーブ

    あんな炎天下の中LUV LAのSHOWを観てくれてありがとう♪

    イベント情報ジャンジャンHPに載せていくから、また遊びに来て下さいね★

    ちなみに9月1日(土)inチャイナタウンで開催されるダンスイベントに出演しまーす!詳細がまだ確認取れてないからお伝え出来ないんだけど、早めにHPで報告します( ̄▽ ̄)♪

    2007-08-29(Wed) 01:33 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://luvlarosso.blog73.fc2.com/tb.php/49-7267713d

    HOME
    copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
    Supported By LEGENDELTA

    RSS1.0 ,
    Stream Luv La Music

    1st Album [EARTH IS LUV]
    ☆通販はこちら


    SUPPORT


