スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

NAVI -NEXT- 歌詞
[20110705]
Your Smile どこに?日々の 笑みを Naviを Come On

助手席を避け 後ろに腰かけ怒った その目の 理由は このオレ

膨れた君の頭の2本のツノ引っ込むまで朝まで寝れない



*Hook1



この この まま まま 行こう 行こう ずっと ずっと

そうEvery Day, Every Night, Starry Night,Lonely Night,

Fall In Love 君を 君を 笑わせていたい

この この まま まま 行こう 行こう ずっと ずっと

そうEvery Day, Every Night, Starry Night,Lonely Night,

Fall In Love 君は 君はオレにとっての Navigator



今日ケンカした スネた 君車に乗せ走るがいまだ 助手席は空席

鏡越しに映る 視線 依然 目を細めた 君の氷の微笑

分かってますよ わがままも聞くよだから機嫌直して 横においで

週末のTonight 街抜けいったい どこ行こう?三日月 星の下 Ready Go!!

車内のモニターが 道案内今から行く所 今はまだ秘密

少し不機嫌な君の横顔 見ながら通る道も実は2度目

覚えてないかな 思い出の中想いだしてくれないか 胸の中

オレの気持ちが 伝わったのならあの頃の様な 笑顔見せて



*Hook1



やっぱその席 君の指定席横に来た 彼女の ご機嫌取り

必死なオレ あの手 この手使い熱い 熱意 氷の微笑とかす

すかさず 君好きな 紅茶渡す素早く 車内の選曲 甘く

オレの持ちうる すべての武器使い鉄壁のガード 隙つくり出す

油断する 君少しだけ笑うだけど また 元の膨れ顔 戻る

再び 諦めて 次の武器出す「週末 どっか旅行 行こう」

一瞬「エッ?」って 顔して「…うん」って戸惑いつつ

喜んでくれてるこれで一安心 君が笑えば 夜空に花火



*Hook1



狭い 迷路に 迷い込む日が 来ようが君が Naviが あれば

オレは瞳 闇に包み込み目を閉じた つぶったままでも平気

Baby Girl 君がその声が 正しい道へ 即導く



*Hook1 ×2



*Hook2



こ・の・ま・ま・行こうずっ・と・ ずっ・と・ ねぇ Year









スポンサーサイト
2011-07-05(Tue) 03:33 LUV LA ROSSO 歌詞 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://luvlarosso.blog73.fc2.com/tb.php/72-f4738c96

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


