[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ララ・クロフト 歌詞
[20110705]
目覚ましのセットなんて無用Saturday Nightはいい子じゃいられない

I Never Been This Happy ×2

明かりを消して つけた Movie観てるうちに 頭に飛び込む

I Never Been This Happy ×2

ゴロ寝 ほおづえで 観てた映画不思議と画面を通すと オシャレに

何気ない仕草や 日常 表情が… 絵になり 輝き続ける 秘訣は…!?

気づいてしまう 自分はこの人生の



*Hook

Movie Star 誰もがそうさ描いた世界は作れるよ

Movie Star 誰もがララ♪ 素晴らしき この世界に 投げKissを

No No うつむかないでLonley Night 知ってるよ

Yeah ×3 勇気一つであなたがあなたの 運命をHave a Nice day



人を羨ましがるばかりそんな卑屈な 日々の思い

一人悩み 歩き続けた Movie Star

気づいて 欲しいと一人一人違う 色があるから人と違ってもいい

前へ前へ 進んで行けばまだ見ぬ未来が 何が起こるのか

分からないから 行くんだ 明日嵐が来ても 行くんだ 俺は

時に大胆に 時に勇敢に踏み出す一歩が 答えだとしたら

降り注ぐキセキ 掴む未来にデカイ 期待 持って 進もうぜ



*Hook



目覚ましのセットなんて無用Saturday Nightはいい子じゃいられない

I Never Been This Happy ×2

明かりを消して つけたMovie観てるうちに 頭に飛び込む

I Never Been This Happy ×2



*Hook



*「I Never Been This Happy」 最高の気分だ!!










2011-07-05(Tue) 03:48 LUV LA ROSSO 歌詞 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://luvlarosso.blog73.fc2.com/tb.php/73-d80ce9a6

HOME
copyright © 2006 LUV LA ROSSO all rights reserved.
Supported By LEGENDELTA

RSS1.0 ,
Stream Luv La Music

1st Album [EARTH IS LUV]
☆通販はこちら


SUPPORT


